Share.

11 Comments

  1. カージナルスファンです
    最近ブッシュスタジアムの観客動員が記録的な少なさでXでもファンが呆れ返っていて悲しいです
    また常勝球団へと返り咲いてほしい

  2. SFは左ロジャース(兄か弟かは分かりません)がウェーバーみたいですね。双子リレー好きだったんですが残念🤣

  3. ダイヤモンドバックス目指してるのはプレーオフ、地区優勝はしなくて良いだから4連敗しなければ大丈夫!

Leave A Reply