Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 名古屋21歳の成長株CB、藤井陽也 Haruya Fujii 2022 🔊 Music: Evgeny Bardyuzha – Catharsis
@volcano10000 on 2022-11-02 3:58 PM 死語になりつつある「リベロ」というポジションが最も似合う選手往年の名リベロのバレージ、ザマー、マテウス、イエロ、デブールの後継者になれる
@InuWanWan-511 on 2022-11-04 3:18 PM 去年はACLで大やらかししてたのに素人目でわかるくらいとんでもなく成長したなんなら今の名古屋で試合毎の安定感は1番あると言っていい
@kaishosho7633 on 2023-03-24 2:33 PM こんにちは、名古屋グランパス13番藤井陽也です。ポジションはCBですが、局面次第ではMF、FWになります。次期日本代表レギュラー候補です。
@null776 on 2024-09-02 2:29 AM いい選手だね!俺が中学生の時、こういうプレーを教えて欲しかった😢 cbだったけど、パスとフィード以外するなって教えだったからつまんなかった。。
26 Comments
素晴らしいリベロ!
コンサドーレ金子拓郎やって欲しいですす。
確実に日本代表を背負う存在。吉田麻也より確実に上。
死語になりつつある「リベロ」というポジションが最も似合う選手
往年の名リベロのバレージ、ザマー、マテウス、イエロ、デブールの後継者になれる
去年はACLで大やらかししてたのに
素人目でわかるくらいとんでもなく成長した
なんなら今の名古屋で試合毎の安定感は1番あると言っていい
名古屋サポ的に今って3バックだから成瀬は出番限られる感じなのかな?
来季も岡山にレンタルの可能性あるかな?
どうせ上がるなら欲を言えばもう少しパスの精度とバリエーション欲しいね
ユースの時、中盤の選手じゃなかったっけ?
板倉にドリブル似てる
パウ トーレスに似てる
いつも観させて頂いています。
小池龍太選手のプレー動画が観たいです。
もしよろしければお願いします。
和製マティプやな、イケメンでタッパもあって最高
jリーグでこれだけ持ち運べるのはショルツと藤井くらいだと思う。
その後がイマイチだけど、、、😂
3CBのどの位置が良いんだろうか
次のW杯は冨安、板倉、藤井の3バックだな
これは本田さんから「こいつウザいわー」って言われるタイプですね
フレンキーデヨング感ある
アイシテルはるや😊
代表招集記念
こんにちは、名古屋グランパス13番藤井陽也です。
ポジションはCBですが、局面次第ではMF、FWになります。
次期日本代表レギュラー候補です。
あんまりとられないんだよなー
これにパスが出来たら最高だな
言っても意味ないことなんだけど、風間さん時代に藤井がいたらなぁって本当に思う。
CBがドリで入ってきて、その後受けた選手がダイレでFWに入れたらやばいな
周りの選手もう少しアクションしてあげて欲しい…
マティプみたい
いい選手だね!
俺が中学生の時、こういうプレーを教えて欲しかった😢
cbだったけど、パスとフィード以外するなって教えだったからつまんなかった。。