Share.

26 Comments

  1. 死語になりつつある「リベロ」というポジションが最も似合う選手
    往年の名リベロのバレージ、ザマー、マテウス、イエロ、デブールの後継者になれる

  2. 去年はACLで大やらかししてたのに
    素人目でわかるくらいとんでもなく成長した
    なんなら今の名古屋で試合毎の安定感は1番あると言っていい

  3. 名古屋サポ的に今って3バックだから成瀬は出番限られる感じなのかな?
    来季も岡山にレンタルの可能性あるかな?

  4. いつも観させて頂いています。
    小池龍太選手のプレー動画が観たいです。
    もしよろしければお願いします。

  5. こんにちは、名古屋グランパス13番藤井陽也です。
    ポジションはCBですが、局面次第ではMF、FWになります。
    次期日本代表レギュラー候補です。

  6. いい選手だね!
    俺が中学生の時、こういうプレーを教えて欲しかった😢

    cbだったけど、パスとフィード以外するなって教えだったからつまんなかった。。

Leave A Reply