Share.

9 Comments

  1. オカンさまほんと凄いよ時代の寵児って感じですよ。
    トオルとヒロシも負け越してもいいコンビだし来年も応援します🎉

  2. 広報もできて、嫌われにくい個性で、石井さんと矢野さんを持ち上げて床に叩き落とせる日本人レスラーなんて今後現れないだろうから、オーカーン様には怪我せずに30代、40代を駆け抜けていただきたい。
    エースにもまだまだ期待してます!

  3. なんか岡のスタイルも飽きてきた。
    そろそろオスプレイに追放された方がよほど面白くなると思う。

  4. 正直、「トオルとヒロシ」って若い人には何のネタだか分かんないので、もう終わりにしてほしい…

  5. オーカーン様はホント凄いよ
    今までこんなレスラーいなかったしまさに新時代のレスラー。
    しかも負けても価値が下がらないキャラクターだから新日本にとって困った時のオーカーンになりつつある。

Leave A Reply