🏆2022-23 ラ・リーガ 第8節
🆚バルセロナ 1-0 セルタ
⚽
1-0 (17′) ペドリ
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
20 Comments
アルバとピケの世代交代はまだまだ早かったことが良くわかった
最初は今シーズンもレアル優勝するなと思ってたけどバルセロナどんどん調子上がってるやん。やめてぇぇぇぇクラシコこわいてぇぇ
チャビきついなぁ
フェラン安くなかったのにもったいない
バルデの守備ザルすぎてイライラする
ファティに10番はまだ早い
後半マジで酷かったしこのまま改善されなかったらインテルにボコされる
ハフィーニャ最高
バルセロナは中堅狩りの称号が似合う。
強豪には勝てない
フェランはボジショニングいいのに決定力皆無すぎる。
本人は決めようと思ってるんだろうけど、傍から見ててまじでシュートとかプレーに覇気を感じない。出た試合は毎回コントロールシュート狙ってるけどほぼ入んないし、これだけ決定機外してたら見ててうんざりするなぁ
いつぶりかっての両者無敗クラシコだな
セルタって強いんだな
フェランをワントップで使うとかも、
獲得前はあったのかもしれないけど、
昨シーズンの決定力見ると不安なのよね
アロンソセンターなのか
ペドリ8番着てから一層イニエスタなんよなーw
最高
ハフィーニャより久保のがいいと思うの俺だけ?
最強時代にキーパーだけは勝ててる説あるな
0:00 日本語なのか英語なのか分からんかった笑笑
Where is it in Itasca
By saying it’s on a body