お仕事などの依頼は→ https://forms.gle/YZLgm8tbUfRhs87r9
★馬神人TV YouTubeメンバーシップ登録方法★
1.下のURLまたは「メンバーになる」ボタンをクリック
https://www.youtube.com/channel/UCzoSC3caELKkpKYK40Qwtew/join
2.購入手続き画面からお支払方法を選択して「購入」ボタンをクリック
※iOSのYouTubeアプリからメンバーシップ登録はできませんのでWEB版のYouTubeよりご登録ください。
馬神人TV 2ndチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCtLPsif1rK_XPBEw0SMF–A
私のX(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/biffhaward007
Twitterもフォローお願いします。
予想動画です。
詳しく解説してますので、最後まで見て下さい。
チャンネル登録・高評価もお願いします。
#競馬 #競馬予想 #セントライト記念
15 Comments
馬神人さんのおかげでローズSを3連単ヒットさせました。今後も馬神人さんの思考を参考にさせていただきます🙇
!Σ(×_×;)! 1
ローズS枠連1点と3連複もゲットです😊やはり馬神人さん対抗○印は激アツですね!明日も宜しくお願いします🙇
ご無沙汰しております、ローズSお見事です✨
少額ですが、馬神人さんの予想が後押しとなって絞って馬連、馬単的中🎯出来ました✨
ありがとうございました!!
サルヴェージワーク…牡系レッドゴッドで牝系にサドラーで死ぬほどズブいけど…非根幹の鬼のハズで距離短縮の超絶穴馬で買いますw
3連複ありがとうございました😊
アーバンシックを軸にする場合、詰まるの覚悟って感じですかね?
やっぱり、結果的にレガレイラは回って来ただけになりましたね(苦笑)
開幕にダイジェスト入れるの結構好きです
いつも見てます✨
馬神人さんの対抗馬評価のセンスは結構期待してます‼️ 頑張ってください!
ルメールが昨日落馬して
以降のレースが消極的になりました
明日は間違いなく包まれて
最後方に下げる展開になるでしょう
縦長になったら、勝つと思います
追い込み、最内でどうですかね?ルメールが中団で進めると有ると思いますがどうでしょうか?
馬神人さん、2日連続で本命が W1着お見事です!JRAアニバーサリーSの本命・対抗で馬連ゲットも凄すぎます!!昨日のローズSから、たった3点で馬連を連続的中させるYouTuberは馬神人さん以外いないと思います!これからもメンバーシップ会員として毎週動画を楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
ありがとうございます!
アニバーサリーS、馬連当たりました。
また、よろしくお願いいたします。
今週の浦和の重賞予想もよろしくお願いいたします。