【卓キチの使用用具】※用具はAmazonが安いのでオススメ
[ラケット] サイバーシェイプカーボン(フレア)
https://amzn.to/3P8wEhH
[フォア面]ディグニクス05(特厚)
https://amzn.to/45DRfkG
[バック面]キョウヒョウプロ3ターボオレンジ(厚)
https://amzn.to/45YTNde
[シューズ]ウエーブメダルSP4
https://amzn.to/3Eqvrx3
[インソール]スピードα
https://amzn.to/44Ej0Zh
☆ さてぃお
https://www.youtube.com/channel/UCWIuyI2tf6Ibj5jee0M7MPQ
卓キチちゃんねるの公式Twitter
https://twitter.com/nknsjn?s=09
卓キチちゃんねるの公式Intragram
https://www.instagram.com/takukichich/?hl=ja
卓キチちゃんねるの公式TikTok
@nknsjn
卓キチちゃんねるのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPVFtCUIm6FBRNX1oXBXJRw
卓キチちゃんねるのスタンプ絶賛販売中
https://store.line.me/stickershop/product/13525248/ja
お仕事やコラボの依頼は
TwitterのDMか下記メールアドレスにご連絡お願い致します
w3411027@kwmw.jp
23 Comments
疋田朝光やんw
分かりますよw
最初のサーブ反則なんじゃないの?16cm以上ちゃんとあげてる?
違反してて草
初心に戻ることも大切なんだな〜
初心者強😂
わい初心者だけど、サーブ効きまくり😢
広州市
回転かかんなさすぎて逆にやりずらい
初心者にYGサーブと違反サーブしても取られた笑
びっくり
回り込みチキータ!?
しょ…初心者…?
テニスやってると大体どのラケットスポーツも出来ちゃう
学校の授業でラケットの代わりにうちわ使ってた
どのスポーツでも初心者にフェイントきかないよな
初心者がサイバーシェイプ使ってんのワロタ
多分経験が多いほど色々なことを考えるから返せなくなる
※初心者はここまでできません
打てない、、
⑤のやつサイドだからアウトじゃないの?
対戦相手がまぁまぁスポーツの才能ある初心者の時が一番やりにくい説
分かんないけどとりあえず打ってたら勝っちゃうよね😂
初心者なのに最初の総体で地区優勝した人にマグレで1セットとった。
始めたばっかの頃になんとなく打って入った実績があるからって未だに厳しい球を打ってる私は初心者だった…?