ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
★レオザフットボール氏のプロフィール
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_G…
レオザ学園
https://www.youtube.com/channel/UCYyLY8csGm0WZOXvkuT6VWQ
ED曲
【MV】AutoLock/Leo the football
海外サッカーに詳しくなることで、さらにサッカーを楽しめるという想いからチャンネルを運営しております!
レオザフットボール氏とサッカーを楽しみながら、知識を身につけていきましょう!
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6…
コメントで語り合いましょう!
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
関連動画
#レオザフットボール#レオザ#切り抜き
13 Comments
メンディoutしてnewメンディか
アラバは固定でミリトンかリュディガーって感じじゃない? メンディは将来を見越して使い続けた方が賢い。
DFラインが少なかったマドリー。メンディ放出したら本末転倒だよ
守備は一級品だけどプレス耐性がなあ
リュディガーって利き足右?
メンディ絶対手放すな。
ロナウド抜けた年にメンディがいてどれほど助かったかわからん。
普通にディフェンスラインは対等にローテーションできるし、強い相手には特にメンディを使いたい
シティはカンセロLSBウォーカーRSBだったか?
流石に売らんやろ
あえてオタ'メンディ'、イジャラ'メンディ'、関口'メンディ'を補強しよう‼️
エロメンディw
エロメンディーから真面目ンディー草
流石に放出しないと思うけどねー
シティはキーパーを取るべき あれじゃ欧州には通用しない