ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!
誤字脱字やその他のミスを避けるため、動画をアップする前に何度も確認しておりますが、完璧なものを保証することは困難です。もしミスが見つかった場合は、コメント欄で修正いたします。

#大谷 #大谷翔平 #MLB #メジャー #海外の反応 #野球 #プロ野球  #ホームラン #エンゼルス #ドジャース

Share.

38 Comments

  1. エドマン好きなんよ🎵野球センスの固まりみたいな感じやし。
    WBCでは日本のヌートバーに比べて、あまりにも不遇でしたよね🥺
    そして怪我とか、、、鬱々とした日々だったと思います😊

  2. ドジャースは良いチームだと思いますが、すごい選手ばかりなのでレギュラーを維持するのは大変そう。

  3. 何でもかんでも、視聴取りに、涙😢を付ける必要は無い。ほんと‼️何処で涙を出したんだ👎

  4. WBCで嫌な思いをしただろうから活躍してくれてよかった。
    江戸男を活かせるチームじゃ無かったWBC。 一つのエラーだけで批判するけど打点も挙げてる。
    観てて可哀想だった。 他の選手だって対して活躍してないから予選敗退なんだよ。

  5. エドマンは今のドジャース野手陣にとって最高の補強になったな。不安なショートも外野もどこでも守れる。それでいてしっかり打てる。フリードマンの補強手腕はさすが

  6. 本日(9月16日)日テレのミヤネ屋で大谷君の練習風景が流れた。日テレは取材パスを取り上げられたはずなのに何故、現地取材陣が日テレのスタッフではないと偽ったのですか。

  7. 彼のWBCでの韓国の扱いは酷かったなあ・・・,もし日本代表でたっちゃんと一緒だったらホントによかったのにね。彼と大谷さんの活躍はいいよねえ。

  8. エドマンは才能とセンスを感じさせてくれるいい選手ですね。小柄ながらパンチ力もあります。2試合連続の2発のホームランは見事でした。守備も間違いなく上手い。どこかムーキー・ベッツを感じさせてくれる選手です。ドジャースはいい補強をしたと思っています。ドジャースの投手陣は正直本当に心配です。試合を作れるスターターが少な過ぎます。山本は紛れもなく一流です。怪我から完全復調であれば、投球術とあの素晴らしい変化球を交えて、良ければ快投、悪い時でも試合を壊す事なく、粘りで中盤まで試合を作れます。ただ、他にそこまで信頼性の高い投手がいるでしょうか?打撃が強力でも、やはり水ものです。投手陣がいいフィリーズ相手はかなり苦しい試合が予想されます。ましてスターターが立ち上がりに試合を壊してしまうと、毎試合追う展開になるでしょう。万全の大谷が一枚加わりだけで、状況は一変して相手の星読みも違ってくるのですが、、、ポストシーズンは確かに大谷選手が熱望して来ましたが、やはり当初のスケジュールは来期からのピッチングだったのですから、過度の期待はせずに、ショートイニングでも投げられたら最高と考えるべきです。ケガが多いグラスナウは心配してましたが、これまでのキャリアと同じ状態になってしまいました。放出したチームも同じ事を懸念したという事でしょう。彼が一枚抜けたのは、本当に大きな穴と言えます。なんとか先発陣が少しでも良い状態に戻る事を願うしかないですね。シーズン初めから大谷選手のいるドジャースを応援して来ました。なんとか頂点を争うところまでは進んで欲しいと、心底から願い応援しています。大谷選手50-50だけ軽く達成しておいて下さい。

  9. エドマン本当可哀想だった。不調は環境にも問題があるのではと思ってしまう。最近ホームランよく打ってて本当すごい。

  10. ベッツの守備の負担を下げるのがメインの補強やったのかもしれんが、打撃大覚醒は嬉しい誤算やな

  11. オオタニベッツフリーマンテオヘル

    打線のどこにいても相手にとって恐ろしい存在に
    なりつつある。。。

Leave A Reply