Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございます!! 動画のリクエストがあればいつでもコメントお待ちしております! バルサ好きはぜひ一緒に試合観戦しましょう!!! #バルセロナ
@JINchannel2nd on 2024-10-21 1:29 PM 今日の試合を見た感想とバルサの良かった点/悪かった点をぜひコメントで共有してください!!! ガビおかえりいいいいい!!!!ペドリからガビへキャプテンマーク渡すとか泣かせにきてるやん😭さぁ次は因縁の相手バイエルン戦だ!10/24㈪4時からみんなで一緒に応援しよう🔥
@waaaaaaaaaaaaaaaaaao on 2024-10-21 1:39 PM ガビの復帰が本当に嬉しいです😭今日も素晴らしい試合内容でしたね3人のハフィーニャが相変わらず素晴らしかったですねーこれからのガビの活躍が楽しみですが、個人的に22-23シーズンの活躍が忘れられないので偽ウィングがまた見たい気持ちがあります
@諸留亮嘉 on 2024-10-21 1:39 PM ペドリからガビにキャプテンマーク託したシーン感動でした😭ほんとにケガする選手多いですよね😭ファティはもう少し連携のところで改善できるところがあるかなと思います。あとは得点が取れてば乗っていけるのかなと思います。レヴィ、ヤマル、ハフィーニャ、ペドリ、カサドは別格でした😊ケガがないように願ってます。トーレも途中出場から2点取ったし、めっちゃ良かったですね😊バイエルン戦、マドリー戦が楽しみです😊ディフェンス陣も1失点はしましたけど、オフサイドトラップかけながら、抑えてるのでよかったですねえが😊フリックならまだまだ改善してくれそうなので、楽しみです😊
@ここまる-i6i on 2024-10-21 1:44 PM 攻撃は文句なしの出来後はファティ、パウビクトル辺りが得点にからんでくれれば!問題は守備で果たしてバイエルン、マドリーにどれだけ抑えれるか2-1でもいいから2連戦頑張って欲しい!絶対勝ちましょう💪
@fighters_cle on 2024-10-21 3:05 PM アンスがちょっと酷すぎるな。あれで10番でチームでも高給取りなのきついな。復活して欲しいけど今シーズンずっとこんなんやったらさようならかな。
@zenich6718 on 2024-10-21 3:47 PM ガビ復帰来た〜そしてレヴィ12ゴール!?シーズン40ゴールいけるんじゃ?パブロトーレは予想以上に点取るしMF陣の層厚すぎるてバイエルンクラシコ勝ったらバルサを止めれる者はデラフエンテしか居ない😂
@greatking9 on 2024-10-21 4:20 PM バイエルン戦の審判、2年前のインテル戦の審判なのだるすぎる😢あの大誤審起こしたのになんでバルセロナの試合担当できるんだ?しかもビッグマッチで。
@user-yo5xj6dt3g on 2024-10-21 6:08 PM 流石にぺドリからガビのキャプテンマークは泣かせにきてる ほんとにおかえりオルモもフェルミンも帰ってきたしこれから更に暴れてくれー!!!!!
@ガタダン on 2024-10-22 1:37 AM 1失点の場面て相手CBがペナルティボックスのとこから広大なスペースに蹴ってるんですよね、クバルシはセンターラインのとこにいるのでもうラインを上げようがない笑なのでああいう場合あまり上げすぎてるのも良くないような。GK、CBに正確なロングを蹴れる選手がいると瞬足FWにそこの広いとこ狙われる気がしました。
@だいち-s4n on 2024-10-22 10:25 AM バルデは競争相手が必要だしお手本になる選手が必要なんじゃないかな。アルバが引退してしまったので20代後半あたりの良い選手獲れたら穴を修正できるしバルデの成長面でも良いんですけどね。このままでは多分成長せず潰れると思うな。頭弱そうだしw
16 Comments
今日の試合を見た感想とバルサの良かった点/悪かった点をぜひコメントで共有してください!!!
ガビおかえりいいいいい!!!!
ペドリからガビへキャプテンマーク渡すとか泣かせにきてるやん😭
さぁ次は因縁の相手バイエルン戦だ!10/24㈪4時からみんなで一緒に応援しよう🔥
最近試合終わってこのチャンネル見るまでがセットになってる
ガビの復帰が本当に嬉しいです😭
今日も素晴らしい試合内容でしたね
3人のハフィーニャが相変わらず素晴らしかったですねー
これからのガビの活躍が楽しみですが、個人的に22-23シーズンの活躍が忘れられないので偽ウィングがまた見たい気持ちがあります
ペドリからガビにキャプテンマーク託したシーン感動でした😭
ほんとにケガする選手多いですよね😭ファティはもう少し連携のところで改善できるところがあるかなと思います。あとは得点が取れてば乗っていけるのかなと思います。レヴィ、ヤマル、ハフィーニャ、ペドリ、カサドは別格でした😊ケガがないように願ってます。トーレも途中出場から2点取ったし、めっちゃ良かったですね😊バイエルン戦、マドリー戦が楽しみです😊ディフェンス陣も1失点はしましたけど、オフサイドトラップかけながら、抑えてるのでよかったですねえが😊フリックならまだまだ改善してくれそうなので、楽しみです😊
攻撃は文句なしの出来
後はファティ、パウビクトル辺りが得点にからんでくれれば!
問題は守備で果たしてバイエルン、マドリーにどれだけ抑えれるか
2-1でもいいから2連戦頑張って欲しい!
絶対勝ちましょう💪
バイエルン戦は今大爆発のオリーセが守備不安なバルデとマッチアップするのが心配
ガビと目が合った気がしてやばかった
前回のコメントで皆復帰するとパブロ・トーレの、出番が確実に無くなると言及しましたが前言撤回します。失礼しました。
ガビおかえりなさい!!
中盤どうしよう…中盤3人復帰はトーレ可哀想…
トーレのドブレーテ→中盤どうしよう…(嬉しい悲鳴)
アンスがちょっと酷すぎるな。あれで10番でチームでも高給取りなのきついな。復活して欲しいけど今シーズンずっとこんなんやったらさようならかな。
ガビ復帰来た〜そしてレヴィ12ゴール!?シーズン40ゴールいけるんじゃ?
パブロトーレは予想以上に点取るしMF陣の層厚すぎるて
バイエルンクラシコ勝ったらバルサを止めれる者はデラフエンテしか居ない😂
バイエルン戦の審判、2年前のインテル戦の審判なのだるすぎる😢あの大誤審起こしたのになんでバルセロナの試合担当できるんだ?しかもビッグマッチで。
流石にぺドリからガビのキャプテンマークは泣かせにきてる
ほんとにおかえり
オルモもフェルミンも帰ってきたしこれから更に暴れてくれー!!!!!
1失点の場面て相手CBがペナルティボックスのとこから広大なスペースに蹴ってるんですよね、クバルシはセンターラインのとこにいるのでもうラインを上げようがない笑
なのでああいう場合あまり上げすぎてるのも良くないような。GK、CBに正確なロングを蹴れる選手がいると瞬足FWにそこの広いとこ狙われる気がしました。
後半の決められたけどオフサイドだったシーンでクバルシの動きが天才だった
バルデは競争相手が必要だしお手本になる選手が必要なんじゃないかな。アルバが引退してしまったので20代後半あたりの良い選手獲れたら穴を修正できるしバルデの成長面でも良いんですけどね。このままでは多分成長せず潰れると思うな。頭弱そうだしw