いつもご視聴ありがとうございます!

もし動画がいいなと思ったら、『チャンネル登録・高評価』していただけると嬉しいです!
たくさんのコメントもお待ちしてます!!

YouTubeサッカー通訳は「サッカー好きがもっとサッカー好きになる」をテーマに動画を配信しています。
▶︎チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og

サブチャンネルではメインチャンネルにはあげていない動画を投稿しています。
▶︎サブチャンネルはこちら↓【YouTubeサッカー通訳のサブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC-CvVC3euQAL0z_p3G9PYsw

▶︎Twitterはこちら↓

チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!

Share.

22 Comments

  1. サッカーの実力は認めるが、日本人を馬鹿にしてるからこの男は好かん(事実)

  2. グリーズマンとデンベレの流出したTwitterアカウントに書いてあったの観たんだけどウンティティも画面外にいたらしいねスタッフとウンティティとグリーズマンが談笑してる時にデンベレが1人で動画撮りながらくっそ差別発言してたらしい

  3. デンベレ不思議な点2つ ①白人とか黒人の美的感覚では白>黒>黄 なの? そこが日本人として理解に苦しむ。 ②全然発展してないじゃん➝ヨーロッパとかアフリカの人って東京とかソウルとかニューヨークとか香港とか大阪とか深センとかドバイとかみたいな街並みは遅れてる感じる感性なの? そこも理解に苦しむ。ヨーロッパの人と東洋人と向こうの人って単純に感性が全く違うの? 日本人なら京都が東京より発展してるって思う人ほとんどいないよね?

  4. どーせパリカス2連覇しょーもなワールドカップなんやろ(′・ω・)

  5. 自分が監督だったらムバッペよりもグリーズマンが欲しい。デシャン監督が全幅の信頼を寄せるのがわかる。

  6. フランス応援する奴とか無知かにわかかメッシアンチだろwアンチも最早逆張りしたいだけのキッズにしか見えませんw全盛期メッシのプレーとかまともに観たこと無いんだろうね可哀想…リアタイで観れた俺は勝ち組。
    グリは別に嫌いじゃないけどバッペの持ち上げられ方が特にウザい当時のメッシに比べるとほぼ全て劣ってるしスター性ゼロなの気付けwフランスの顔はジダンで良いよなんで誰も言わないんだかw

  7. ムバッペのえぐいゴールの裏には大体この男がいる
    攻撃守備あらゆる面でグリーズマンはトップレベルすぎる

Leave A Reply