Share.

9 Comments

  1. あれハンドじゃないはさすがに無理あるやろ
    いくら至近距離だからってハンドじゃないはおかしい

  2. DFラインの成熟度で1点、コバチッチの年1(というか質的にはキャリアで1回くらいの)理不尽なやつで1点で負けた感じがした
    古巣恩返し弾食らいがちなチェルシー

Leave A Reply