Share.

21 Comments

  1. 僕も以前ヤットさんが、北澤さんがインタビュアーとして、出演されてたYouTubeの動画で『エスパルスと(ジュビロで、)清水ダービーやってみたい』って話してたのを見て、『あぁ…ヤットさんの心はもう磐田の人やん…』って、寂しく思ったのを覚えてます。
    吹田に…ガンバに…帰ってきて欲しいんやけどなぁ、ヤットには。

  2. まぁ正直ヤットさんはジュビロが上がると決まった時から覚悟はあるしどうせならパナスタで見たいで完全で移籍して最終的にガンバ大阪に戻ってきてくれればいいかな

  3. 万が一レンタル延長でも最後は絶対戻ってきてほしい ガンバ側も最後まで見捨てずに。

    ヨングォンはしょうがないけど佐藤くんとか最近成長してるしこのまま成長してくれれば。 CBも補強しないとね。

  4. 金髪👍
    それから京都は岡山に勝って、待ちに待った何年ぶりかの
    関西でJ1が4クラブ勢揃いと、行きたいものです!
    【スポーツニュース】ゴルフの石川遼(30歳)数試合の出場停止
    コロナ禍の中で複数人で会食していた、と、一部報道を受けて

  5. オシャレな所からですね🙄
    ヤットさん風に言うと、移籍のことは来年になってみないとわかりませんね笑

  6. ヤットさんに関してはガンバ自体が世代交代をしていく中で出場時間は少ないから期限付き延長の方向かな、ヨングォンも家庭のこととか考えていくと韓国戻りそうかな…  頼む。どっちも残っておくれよ。

  7. いつもの部屋と違ってこれもアリ!ヤット磐田なるなら、どうせなら相手として戦いたい気もする。

  8. 昨日のミルアカのライブ配信でヨングォンの移籍の話題の時に後釜の考察はイクパッパさんに!と言われてましたよ!考察お願いします🤲

Leave A Reply