U-NEXTにてサッカーに特化した
📣『サッカーパック』販売中🎉
⚽️2つのリーグ戦を全試合配信
🟪プレミアリーグ【独占】
🟧ラ・リーガ 1部
🏆カップ戦も【独占】配信
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
17 Comments
エヴァートンの試合っていつもお互いのキーパーハイライトになるなw
エバートンこれで三試合ゴールなしか、、、
3ヶ月後に本気を出す エヴァートン
無得点かー
DCL調子どう?
あのレッドってどういうこと?
詳しい方説明求む。
ベトの方がゴールの匂いする
どっかの試合でも言った気がするけど、キーパーのハイライトやん
抜け出し、キープとか悪くないけど、ただ得点の匂いがしない😢
ほんまによく耐えた。なんとか今季初クリーンシート。チアゴもデビュー🎉
キーパーに対してのファールで1発レッドは珍しいな
いい加減カルバートルーウィン見切らないとな
クロスばっかでクソおもん無い試合でした
やめてくれダイシ
分かる人だけ分かるならサッカーファンの裾野は広がらない 得点表示は必須 相変わらず雑なハイライト
ノアゴーアこれを機に荒いプレーやめろ
お前のタックルで何人怪我人でたか
あのレッドは納得いかないけど何とか耐えたな
フレッケン最高だった
英語実況ありがとうございます!日本語解説聞きたくないから、日本語解説付きは音消して見てるので、英語実況なら音出して現地の臨場感味わえるのでよかったです