⇩Twitter
Tweets by yakyujinsan
#広島カープ
#ファビアン
#新外国人
【記事引用先】
再生リスト
⇩【2024年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから
⇩【2022年12球団新外国人選手紹介・今年の外国人をチェックするならこちら】
⇩【タイムスリップドラフト候補紹介】名選手のドラフト時の評価を知りたいならこちら
⇩【12球団新外国人選手情報・途中加入の新外国人候補などをチェックするならこちら】
⇩【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから
【12球団ドラフト情報】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓
【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓
チャンネル登録はこちらから
↓
https://www.youtube.com/channel/UC__GjhhFT_uotejS-a7Uibw?sub_confirmation=1
31 Comments
広島って結局、貧乏なフリしてるだけだからマジでひどい球団だと思う。金あるやん
去年のDWL出てたレイエスとOPS同じくらいって考えると期待感あるね
支払う金額としてはシャイナーとほぼ一緒
メジャーでの実績も皆無
だめだこりゃ
確かに若いが、実績考えると、ここまで金積まなくても獲れたような気がする。
AAAでも無双してたわけじゃないし。
円安の影響では、、、
フリースインガーの大砲モンテロ、コンタクト率が優秀な中距離打者のファビアンでバランスはすごくいいと思う。
これまでは30歳前後のアメリカ国籍の白人が多かったが、今年は2人続けて20代のドミニカ人。
モンテロの動画でも言ってたけど、スカウティングを変えてきてるのは見えるな。
エリヘルみたいなセンター守れる外野手は一番欲しかったところだと思うんで良かったと思います。1年だけの契約ですが3年ぐらいは観るのかな
長年カープファンとしてこの補強は珍しい記憶です。お金もここまで出すのもw
これで国内FA補強は無さそうですが、、、
今のところ新外国人獲得は、広島と阪神か…巨人は一体何を黙ってんだ?新外国人誰も取らない
つもりなのか!?
出来高込みでの金額みたいだし結構良い補強と思った
まだ若いし、来年結果出して複数年間在籍して欲しいな
1年契約で決まりましたよ!
初年度契約でまず複数年契約はありえない
もう枠が少ないから投手の補強はないと思いますよ
3Aの成績を見る限り奮発しても1億円の単年契約だぞこれくらいの選手
ファンです。期待したいですね・・
頑張ってほしい!!
運よく活躍しても長くて3.4年位だから、あまり若すぎるより28歳〜30位がいいと思う。
カープの外国人野手としては1年目過去1高くない?
目指せオスナサンタナ
どれぐらい日本で通用するのか楽しみだな。エルドレッドさん案件なんだ!?
出来高ありとはいえレイエスなんで1億で日本来たんだろうか
外国人補強の早さは12球団一位なんだよね😅
モンテス位
フェイクもはなはだしい。年俸は前の新外国人より安い。地元新聞より カープのオーナーが出すわけない。
バリバリのメジャーリーガーじゃなくても、日本のプロ野球で活躍出来ればナイスな補強だと思います。
カープで途中入団選手以外でホームラン30本クリアした外国人選手はラロッカ以来出てないので、是非達成してほしい
金ないならとっとと身をひいてほしい
晋皇帝に譲れ
センターも守れるの良いな!
ブンブン丸ではなければいいな!😅
180センチか…。助っ人にしては上背がない。現時点での気掛かりは体格かな。
メジャーで活躍しても日本で駄目な外国人は沢山居るので 育て方と対応能力が身に付けば 30歳迄に化ける可能性は有るかと思います。
活躍してくれ、頼んだよ!
珍しく大金を積んだ感じですね。
ここ最近補強は速いんですけど、野手に関してはそこまで活躍出来てない選手が多いので彼らにはしっかりと打って欲しいです。
出来れば20本ぐらい打って欲しい!!
これは手堅い!
モンテロは早期に結果を求められると右のコルデロ(西武)になりえるだけに…エンカルナシオンと怪力コンビにして共倒れするより…ヘルナンデス(巨人)タイプとバランス取ったのは正解!
いつまで経ってもメジャー何発やパワーがどうとか…そんな理由だけで獲るならプロのスカウトの意味がない…
しっかり適正を見定めないとね!