@mini6284 on 2012-03-09 5:31 AM 間違えなく、上のクラスに行きたくなかったのだろうね。 ここで着内で稼いだ方がお金になるからね。 でも、下手だな、八百長やるなら、もっと上手にやれよなw ちなみに、地方でもよくあるよ! 賞金の10万なんて、馬の管理代しかならないし、複数頭で指示しては、馬券でぼろ儲けw ま、賢くなって、ギャンブルしないことだね! このレースが教訓になって、何人救われるかだね!
@teruduki on 2012-03-30 5:01 PM 坂井千明元騎手によると これは騎手用語でいう「くれる」動作のタイミングが早すぎ 手綱が緩んで馬が制御不能になったために ヨレを修正するのにあんな大きな動作にならざるを得なかったという話。 パトロールビデオで確認すると 手綱引っ張ってから進路が真っ直ぐに戻っているのは確かだから それが本当のところなんだと思うけどね。
@kojiito2138 on 2012-07-09 10:55 PM 通常は土曜日にやらかしても日曜日まで乗れるけど、この場合は即施行になったんですね。 土曜日に悪質騎乗をやらかしたら、次の日曜日は即騎乗停止。 およそ3ヶ月強の騎乗停止ですからねぇ。その間の稼ぎはゼロ。最後まで油断したらダメだということですかね。 たしかこの時期は大相撲の八百長問題もあって世間も煩い時期だったこともあって。
@NN-si8hw on 2013-07-01 8:27 AM 本気で儲けたいのであれば、チマチマ馬券なんて買ってないで、頑張って働いて金ためて馬主になるほうがいい。 文句言ってるやつらは馬券で儲けようとかいう発想がそもそも甘いと悟るべき。
@ashahifukushima222 on 2013-07-19 11:00 AM 競馬を知らない奴はコメントするな!「馬主が儲からない」のは競馬ファンんなら誰でも知ってるよ!ほとんどの競馬ファンは、ちゃんと仕事をし、趣味として楽しんで競馬をしてる。
@ashahifukushima222 on 2013-10-21 7:42 PM バカだねえ!ゲームでの出来事を語るか?お前と一緒にするな! 競馬ファンから馬主になった人もいるぞ、それはどう屁理屈つけるんだ? 競馬はブラッドスポーツだ。スポーツにフェア精神を求めて何が悪い、君は韓国人か? まともに理解できる様になってから反論してくれ。 君のレベルで話を進めないでくれ!
@taneri on 2013-10-23 10:14 AM 記事だと30日といっても実質9開催日、まあ1か月のお休みだよね。 日本中央競馬会(JRA)は26日、同日の小倉競馬第12レースで2着となった黛弘人騎手(25)に油断騎乗があったとして騎乗停止30日(27日~3月28日、開催日9日間)の処分を科したと発表した。
@atushikun2 on 2013-11-13 1:55 PM ashahifukushima222はとりあえず韓国人差別主義者のレイシストだからさっさと削除してください。人種差別主義者はユーチューブにはいりません。
@高野陽子-d7i on 2021-07-08 10:29 PM JRAよ❗競馬なんかな、YouTubeの、しかもマイケル・ジャクソンのの妹のジャネットに広告が入っている。私は競馬大嫌い😡⚡競輪なら競わすのが人間だからまたましとして、馬を傷つけるな💢💢かわいい真っ黒な瞳に、優しい性格にこれ以上傷つけないで。馬は人より上の生き物。
37 Comments
競馬は週2日だから3ヶ月3週の騎乗停止です。
これはアカンw
間違えなく、上のクラスに行きたくなかったのだろうね。
ここで着内で稼いだ方がお金になるからね。
でも、下手だな、八百長やるなら、もっと上手にやれよなw
ちなみに、地方でもよくあるよ!
賞金の10万なんて、馬の管理代しかならないし、複数頭で指示しては、馬券でぼろ儲けw
ま、賢くなって、ギャンブルしないことだね!
このレースが教訓になって、何人救われるかだね!
まあ八百長に見えるね。
ただ八百長なら、直線でここまで追ってくるだろうか?
半信半疑ですね。
坂井千明元騎手によると
これは騎手用語でいう「くれる」動作のタイミングが早すぎ
手綱が緩んで馬が制御不能になったために
ヨレを修正するのにあんな大きな動作にならざるを得なかったという話。
パトロールビデオで確認すると
手綱引っ張ってから進路が真っ直ぐに戻っているのは確かだから
それが本当のところなんだと思うけどね。
ああ。。こういうのまでひどくないけど
昔阪神で◎井とか手前で引いてるの見たことある。
前の席の2人も引いてたって言ってた。
通常は土曜日にやらかしても日曜日まで乗れるけど、この場合は即施行になったんですね。
土曜日に悪質騎乗をやらかしたら、次の日曜日は即騎乗停止。
およそ3ヶ月強の騎乗停止ですからねぇ。その間の稼ぎはゼロ。最後まで油断したらダメだということですかね。
たしかこの時期は大相撲の八百長問題もあって世間も煩い時期だったこともあって。
本気で儲けたいのであれば、チマチマ馬券なんて買ってないで、頑張って働いて金ためて馬主になるほうがいい。
文句言ってるやつらは馬券で儲けようとかいう発想がそもそも甘いと悟るべき。
競馬を知らない奴はコメントするな!「馬主が儲からない」のは競馬ファンんなら誰でも知ってるよ!ほとんどの競馬ファンは、ちゃんと仕事をし、趣味として楽しんで競馬をしてる。
「ちゃんと仕事をし、趣味として楽しんで競馬をしてる」人が八百長だの何だのと品のないことをブーブー言うはずがないだろ
そもそもなぜ馬主になったことのない競馬ファンの“誰もが”「馬主が儲からないと知っている」のか。
どうせゲームの影響だろうけど。
バカだねえ!ゲームでの出来事を語るか?お前と一緒にするな!
競馬ファンから馬主になった人もいるぞ、それはどう屁理屈つけるんだ?
競馬はブラッドスポーツだ。スポーツにフェア精神を求めて何が悪い、君は韓国人か?
まともに理解できる様になってから反論してくれ。
君のレベルで話を進めないでくれ!
記事だと30日といっても実質9開催日、まあ1か月のお休みだよね。
日本中央競馬会(JRA)は26日、同日の小倉競馬第12レースで2着となった黛弘人騎手(25)に油断騎乗があったとして騎乗停止30日(27日~3月28日、開催日9日間)の処分を科したと発表した。
ashahifukushima222はとりあえず韓国人差別主義者のレイシストだからさっさと削除してください。人種差別主義者はユーチューブにはいりません。
こんな騎手早くやめればいいのに。
首にしろ!
まじゴミカスシネだね!
思ったよりスピードが出過ぎてしまったんですね。
引退とか言ってるけどあの速さの馬に乗れんの?黛よりうまく?
乗れてから叩けよ。
思いっきりうわ・・・って言う苗字の方が暴れ狂ってますね
騎乗停止は2/27-3/28の30日間で開催日換算で9日間
黛って何度も同じ事やってるな!なんか悪いことしてんじゃね~の!ある意味マークされてんじゃん?こいつかなり怪しいな
コメ欄で言い合いなんかしてる時点でお互いレベル低いと思うよ。
競馬分からなすぎて申し訳ない。どの馬の違反なのかなさっぱり。何番目でゴールした人が悪いの?めっちゃ出遅れた人?
コタシャーンの方が惨いです、G1だからな
JRAよ❗競馬なんかな、YouTubeの、しかもマイケル・ジャクソンのの妹のジャネットに広告が入っている。私は競馬大嫌い😡⚡競輪なら競わすのが人間だからまたましとして、馬を傷つけるな💢💢かわいい真っ黒な瞳に、優しい性格にこれ以上傷つけないで。馬は人より上の生き物。
よくみると馬を制御するための動作だということが分かる。決して緩めたわけじゃない。
黛の嫁がこの件をブログで擁護して炎上してたのは覚えてる
地方競馬の八百みたらこんなの絶対わざとじゃないってわかるわ
スマホと比べて厳しいのう😮
12年前か…
こんなもん、レースで一番目立つ瞬間なのに、それまで必死で追って最後の最後の目立つところで八百長なんかする訳ないわなw
これ追ってても結果変わってなかった気がするんだけど、やっぱり違うのかな
昔確かにこの馬単勝買ってた。よっしゃと思ったのに負けててあれって思った。油断騎乗だったのね。
ただの競技ならいいけど
金かけてる客がおるからな
30日でも甘いくらいやな
今考えればスマホ問題の水沼元輝より可哀想だな
後ろに重心掛けて引っ張ってる。藤沢厩舎+ルメの頃にスターゲートではよく見たな…
最近、競馬を知ったという
「ウマ娘女子」が
「黛弘人推し」してて呆れてしまった…
「知らない」って、ある意味幸せだよな…
ずっと かおる だと思って競馬場で名前叫んでた