Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録はこちらから👇 https://youtube.com/@ashisalfc チャンネル登録してくれたら好き。🥺
やあみんなこんにちはだぜ(」・ω・)🦜🧀 on 2022-12-10 6:02 AM 君たちの勇敢な姿を見届けていて感動しました。これからもYouTubeでもフットサルでも有名な選手になってることを願います。これくらいしか言えることが出来ませんがYouTubeもフットサルもよく頑張っていて素晴らしいです👏
36 Comments
2023年3月までにチャンネル登録20万人目指してます❗️ご協力お願いします🙇♂️
もしかしてカゼミロに限らずみんなあそこにボールが来たらああいうシュートも打てるのか、、?🤔
バモーって気合い入れてみたらダンガンシュート打てた
みんなのシュートも上手いけど何よりも鉄壁のゆうたくんがスゲェ
ゆうたの振り向きがゾマーにめっちゃ似てた
アホキャプテンVSだんがんくんお願いします
リゼムとコラボしてほしいです!
あ
のぶくんの決め台詞なんて言ってるんですか?
ダンガンくんって人の左足シュート見てみたい
君たちの勇敢な姿を見届けていて感動しました。これからもYouTubeでもフットサルでも有名な選手になってることを願います。これくらいしか言えることが出来ませんがYouTubeもフットサルもよく頑張っていて素晴らしいです👏
カゼミーロのシュート地味に相手に当たってるんだよなー
1度でもこの体育館うちの学校かも!?って思った人
そして違った人
↓
初めと最後だけやなええシュートは
それ以外は論外😊😊😊😊
一人目の人ち○こデカくね?
12番 4番毎回毎回うるさいな
バモスしつこい
バモスバモスってそれかっこいい?
リシャルリソンもやってください🙇♂️🙇♂️
リアルブルーロックwww
これが不意に飛んでくるのやばすぎだろ
カゼミーロはこれをディフェンスのプレッシャーがある中で決めたんか。。。。
うますぎ!
どれもうますぎでしょw
そこのチームのキーパー有能すぎるwww
キーパー視点がみてみたいです!
オーバーヘットキックやって欲しい
弾道の低さ キーパーが動けないのを加味したら最初が1番再現度高い
できるのエグい😂
凄すぎ
カメラもっと引いて撮っとけば?
いちいち球の弾道を追うから見づらくてしゃーない
サッカーってなんでバモスって言うんですか
バモス しかしらんの
ズボンの下のもっこりさが分かる😂
是非DF付きでやって欲しい
陽キャなキーパーって上手いよな
体育館壊すなよ 危ない
もう少し引きの映像だと見やすかった!