@onehanddumbbellrowing on 2023-08-25 3:16 AM ヤン戦では、まだケチのつけようがあったけど、今回ばかりはな。チャンピオンをぶっ飛ばしちゃったドバリシビリは12月にやりたいって言ってるけど、果たして受けるかどうか
6 Comments
チャンピオンおめでとう。オマリー✊
ヤン戦では、まだケチのつけようがあったけど、今回ばかりはな。チャンピオンをぶっ飛ばしちゃった
ドバリシビリは12月にやりたいって言ってるけど、果たして受けるかどうか
290万人でトップクラスの人気ってのが悲しいよね…
結局はマイナースポーツなのか…
オマリーはメラブ、ミックスには勝てないと思う。
シュートのセレブレーションいいわ
ネクストマクレガーがバンタムのヌルマゴに負けたね😂