#サッカー
#レアルマドリード
#acミラン
#モドリッチ
#チャンピオンズリーグ
#UCL
#ラリーガ
#反応集
#2ch
#5ch
#サッカー2ch
#2chサッカー
#2ch反応
#なんj
#twitter
#x
■音声ソフト:VOICEVOXずんだもん,VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
問題がございましたら、下記までご連絡ください。
迅速に削除対応させていただきます。
———————————————
2ch.soccer.reaction@gmail.com
————————————
31 Comments
エンバペは右ウイング、CFはロドリゴ
チュアメニはもうCBへ配置転換
底はカマヴィンガに任せて中盤はバルベルデとベリンガム
モドリッチはサブで良いでしょ
この試合はCBの2人も上がりすぎで失点してるし何とかして欲しいわ
カンテラから若手を引き上げて使うのもありかも
別にモドリッチは悪くなかった。バスケスとバルヴェルデの質が低いのが問題だった。クロースの後継指名は無視して他の選手の獲得を目指すべき。FW陣の調整も大問題だが場合によってはクロース並みのコントロールをできる選手が来れば強みにもなり得る。
モドリッチ選手の後継に久保選手を取れば良いのに。
ってか、ヴィニシウス名前長過ぎて2点入れてるのか?って思った。
ベリンガムは前の介護も後ろの介護もしなきゃならないのかわいそう。
そりゃゴールだってとれないよ。
カルロからヨハンクライフ賞を取り上げろ。今季CL制すガスペリーニに渡せ
モドリッチは全然良かったやろ普通にパスカットから前線に繋げられるし問題は繋げても点に繋げきらんFWやろ守備せんし攻撃せんしおるだけチュアメニに関してはあんな報道でて士気下がっとるんやね?俺はプロじゃないけんわからんけどね笑
ベリンガム多忙すぎワロス
アラバ帰ってきたらアラバにボラやらせた方がいいんじゃないかって思うくらい
向き不向きがあるからあの使い方は無しやろ。
クロースレベルの精度と長さのバス要求は、
それ専門の選手を探すか育てろとしか・・・。
モドリッチにもフィジカルやキープ力には流石に陰りが見られるが、それが今のマドリーの問題に刺さってしまっている。
ユーロで軽い当たりで倒れてたのはコンディションの問題じゃなかったのか
FW陣の守備と右SBにエラーがあって、中盤の強度を保ちつつ、クロースの代役とキーパス出せって…いくら何でも酷すぎる。
皆が本来の役割と違うことしてる、チーム全体の問題なんだよな。
モドリッチをジジイいうな。マジで。
むしろ今シーズン、モドリッチのおかげで助けられてる試合の方が多いと思うぞ。
あと39歳だから。にわかいらん。
アンテェロッティのフォメの組み方ウイイレじゃん
チュアメニはビルドアップできないからもっと前でプレーすれば開花するやろ
単純にクロース不在がマドリーにはきつすぎ
チュアメニってCBだろ
こんな動画出すのやめろよ…
39歳だぞ
調べずに動画出すな
モドリッチのモドリッチだけは、批判コメントみたくなかった
スパーズ戻ってこい
まぁ今スパーズでもスタメン無理だがな
ピッチ徘徊ジジイと木偶の坊はさすがにひどいw
モドリッチは39な
モドレナイッチ
くだらん動画だすなよ、再生回数稼ぎの雑魚が
失礼すぎる
エアプ草😂
誤解招くような情報だすな
モドリッチの問題じゃないだろ
流石に厳しそ→やっぱり必要→やっぱ神→戻る
このサイクルを5年は見てるから単にコンディションだと思ってる
スプリントはきつそうだけど、予測と持ち運びとかは唯一無二よ