Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads トラブゾンスポルでの最初の分離が明らかになった。昨シーズン負傷し、今季は思うように先発出場できなかったミスラフ・オルシッチが、シェノル・ギュネス監督の好意を得られず、ハーフタイムに退団の意向をコーチと首脳陣に伝えたことが分かった。オルシッチは母国への復帰を希望しているため、ディナモ・ザグレブのオファーを評価する予定であると述べられている。 #トラブゾンスポル #オルシック #負傷