@だいずぱわー on 2024-12-08 1:51 AM 試合前にバルサベンチ全員に挨拶してたロッキが結果出したのは熱かった。フェランもゴール後にバレンシア出身者として被災地を悼むメッセージ出してて気合は入ってたんだけどやっぱりレヴィとは差がある。
@マンサッカー-l8v on 2024-12-08 3:54 AM 後半はベティスのハイプレスにDF陣がアマチュアかってくらい焦ってパスは繋がらないし、セカンドボールはほぼ全てロストしてた。あんな試合してたらそら勝てんわな。むしろペーニャとヤマル居なかったら普通に負けてた。
@666-dh7wt on 2024-12-08 5:29 AM いろんな点で若さが出たような気がします。ペドリがいるとかなり落ち着きがでますが、カサドーだけだと体格的に少し苦しいですよね。最後はガビの中途半端なクリアからの失点。ガビのピボーテ起用は危険ですね…でもベティスが良かった!
@hidechaan on 2024-12-08 5:53 AM フェラントーレスって代表でもクラブでも重宝されてるの何故なの笑まじで理解できない。ユナイテッドのラッシュみたいな裏の力があるとしか思えんわ
@aiueiueo on 2024-12-08 1:30 PM 11月に日本国内からオンラインカジノにアクセスをしていた人達が検挙されました。このチャンネルはスポーツベットを推奨していないようですが、日本人にスポーツベットの会社を広めるのは問題がないのですか?
27 Comments
いい気分だ〜
結局FCヤマル
まあそれだけスーパーなんだが
やっぱり中盤以外は層が薄すぎるのよね…😅
4人抜きのヤマルを止めたのはフェランでした。
デンベレFCからヤマルFCへ
フォルト使うしかないのかもだけど、やっぱり守るには弱い交代になってしまう。アラウホ使えてればなぁ。
フリックがフェラン好むのなんなんや
バルサの不調を報じるとまたあのマドリー不正動画まだですかおじさんがやってくるぞぉ、(笑)ザワザワザワザワ
バルサは今季どうなのかわからん
強豪には勝ってるけど、序盤戦が良かっただけなのか?でもCLは上位にいるしな…
試合前にバルサベンチ全員に挨拶してたロッキが結果出したのは熱かった。フェランもゴール後にバレンシア出身者として被災地を悼むメッセージ出してて気合は入ってたんだけどやっぱりレヴィとは差がある。
フリック「決してヤマルFCではない」
謎に冷遇されたロケが元気そうでよかった。
ハイライン限界だって。
ある程度失点してもいい戦術なんて良いわけない。
バルサもマドリーも万全で無いとなると、リーガは面白くなるな
タケのソシエダもじわじわ順位を上げそうな気配だし
バルデの代わりの獲得必須。カンテラーノとは思えないほど状況判断悪い。
最高の朝です
後半はベティスのハイプレスにDF陣がアマチュアかってくらい焦ってパスは繋がらないし、セカンドボールはほぼ全てロストしてた。
あんな試合してたらそら勝てんわな。
むしろペーニャとヤマル居なかったら普通に負けてた。
イスコがめちゃくちゃ歓声受けててうるっときた
レアル首位。🎉
怪我人帰ってこないと過密日程しんどすぎる
フェランごめん嫌い
アブデ厄介すぎる。
ウイング問題、アブデ買い戻しで解決できんのかな
いろんな点で若さが出たような気がします。
ペドリがいるとかなり落ち着きがでますが、カサドーだけだと体格的に少し苦しいですよね。
最後はガビの中途半端なクリアからの失点。
ガビのピボーテ起用は危険ですね…
でもベティスが良かった!
フェラントーレスって代表でもクラブでも重宝されてるの何故なの笑
まじで理解できない。
ユナイテッドのラッシュみたいな裏の力があるとしか思えんわ
アブデもロケもこれで戻っても良いはさすがにない
絶対マドリー優勝です
11月に日本国内からオンラインカジノにアクセスをしていた人達が検挙されました。
このチャンネルはスポーツベットを推奨していないようですが、日本人にスポーツベットの会社を広めるのは問題がないのですか?
ビルドが😅