Share.

27 Comments

  1. フォルト使うしかないのかもだけど、やっぱり守るには弱い交代になってしまう。アラウホ使えてればなぁ。

  2. バルサの不調を報じるとまたあのマドリー不正動画まだですかおじさんがやってくるぞぉ、(笑)ザワザワザワザワ

  3. バルサは今季どうなのかわからん
    強豪には勝ってるけど、序盤戦が良かっただけなのか?でもCLは上位にいるしな…

  4. 試合前にバルサベンチ全員に挨拶してたロッキが結果出したのは熱かった。フェランもゴール後にバレンシア出身者として被災地を悼むメッセージ出してて気合は入ってたんだけどやっぱりレヴィとは差がある。

  5. バルサもマドリーも万全で無いとなると、リーガは面白くなるな
    タケのソシエダもじわじわ順位を上げそうな気配だし

  6. 後半はベティスのハイプレスにDF陣がアマチュアかってくらい焦ってパスは繋がらないし、セカンドボールはほぼ全てロストしてた。
    あんな試合してたらそら勝てんわな。
    むしろペーニャとヤマル居なかったら普通に負けてた。

  7. いろんな点で若さが出たような気がします。
    ペドリがいるとかなり落ち着きがでますが、カサドーだけだと体格的に少し苦しいですよね。
    最後はガビの中途半端なクリアからの失点。
    ガビのピボーテ起用は危険ですね…
    でもベティスが良かった!

  8. フェラントーレスって代表でもクラブでも重宝されてるの何故なの笑
    まじで理解できない。
    ユナイテッドのラッシュみたいな裏の力があるとしか思えんわ

  9. 11月に日本国内からオンラインカジノにアクセスをしていた人達が検挙されました。
    このチャンネルはスポーツベットを推奨していないようですが、日本人にスポーツベットの会社を広めるのは問題がないのですか?

Leave A Reply