Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 本日は井上尚弥vsサムグッドマン戦に亀田大毅が放った本音が意外と 的確すぎると話題にというテーマでお話しします! チャンネル登録よろしくお願いします https://www.youtube.com/channel/UCo78cWoWkxWmaPQ15irSJOA ※今後の動画作成の参考にさせていだきますので、感想などありましたら、 goodボタンbadボタン、コメント書き込みなどお願いします。 #井上尚弥#亀田大毅#ボクシング
@rin-nr9jx on 2024-12-09 3:17 PM 井上が亀田のように、すぐに図に乗って相手を舐めてかかるような選手なら結果はわからんけど、井上はどんな相手にも謙虚で自分のペースも狂わさないし、ちゃんとリスペクトして研究も怠らない選手だ神のように強いのに、神のように相手をリスペクトしていて隙が無い、こんな選手は99%負けないよ
@マイク飛川 on 2024-12-09 4:04 PM グッドマンの前の試合を見てガッカリした。あの程度の相手にKO勝ちの出来ない選手が、井上選手とまともに戦えるのか?井上選手にとっては、簡単にカウンターを取れる防御の甘さ。ワンパターンの動き。井上選手が様子見しなければ1ラウンドKOで終わる可能性もある。慎重に行っても6ラウンド前後で仕留めると見るのが妥当だろう。グッドマンが虚勢を張るほど虚しく聞こえる。
@kazuaxa777 on 2024-12-10 2:28 AM 最近のボクサーは口で戦うのか?そんな余裕があるなら先に手を出せ。それが仕事だろ。弱いやつほど先に口が出る。黙って戦って勝ってから口を出せ。
@Youzabrou on 2024-12-10 8:29 AM 気持ちの差を強調は弟、拓真選手に再び火🔥をつける意味があるかもしれない。しかも、弟思いの厳しい言葉から、自分が隙を見せて苦戦は許されないぐらいプレッシャーでも負けないという気迫感じられます。グッドマンの左は時折りグローブ開け気味で敵の視野塞ぎながら、目擦り、肘でも敵接近時、肘曲げながら、目擦りでつっかえ棒扱いで敵の強引な前進を食い止める様な癖がタイ選手対戦時にあった為、尚弥選手も、その防衛策も考慮しないと、目尻カットから、フルラウンド尚弥判定勝ちという来年からの弾みにマイナス印象ならない様に十分、気をつけて豪快KO勝ちを祈っています❗️
@ちゅるるん-t4o on 2024-12-10 5:46 PM 何を言っても秒殺、又はジワジワと削るように、鉄の様に硬く、鋭いパンチで序盤KOで終わる可能性があるのは、逃げ回って判定負けぐらい逃げ切る確率も1%未満
@ちゅるるん-t4o on 2024-12-12 1:54 AM グットマンよりハドラーさんが、強く見える同じ戦術になると思う井上尚弥が前に出ながらのカウンターでグットマンは、攻めきれず下がりながらダメージ貯めて力尽きてのKO負け恐らくハドラーさんより早く終わるのでは?
10 Comments
サンタクロースは物をあげる立場
井上が亀田のように、すぐに図に乗って相手を舐めてかかるような選手なら結果はわからんけど、井上はどんな相手にも謙虚で自分のペースも狂わさないし、ちゃんとリスペクトして研究も怠らない選手だ
神のように強いのに、神のように相手をリスペクトしていて隙が無い、こんな選手は99%負けないよ
グッドマンの前の試合を見てガッカリした。
あの程度の相手にKO勝ちの出来ない選手が、井上選手とまともに戦えるのか?
井上選手にとっては、簡単にカウンターを取れる防御の甘さ。ワンパターンの動き。
井上選手が様子見しなければ1ラウンドKOで終わる可能性もある。
慎重に行っても6ラウンド前後で仕留めると見るのが妥当だろう。
グッドマンが虚勢を張るほど虚しく聞こえる。
グッドマンは、頭を動かさない。となると2Rで終わる。
最近のボクサーは口で戦うのか?そんな余裕があるなら先に手を出せ。それが仕事だろ。弱いやつほど先に口が出る。黙って戦って勝ってから口を出せ。
ネタキャラに逃げる
反則、元ボクサーが何言ってんの😂😂😂
気持ちの差を強調は弟、拓真選手に再び火🔥をつける意味があるかもしれない。しかも、弟思いの厳しい言葉から、自分が隙を見せて苦戦は許されないぐらいプレッシャーでも負けないという気迫感じられます。グッドマンの左は時折りグローブ開け気味で敵の視野塞ぎながら、目擦り、肘でも敵接近時、肘曲げながら、目擦りでつっかえ棒扱いで敵の強引な前進を食い止める様な癖がタイ選手対戦時にあった為、尚弥選手も、その防衛策も考慮しないと、目尻カットから、フルラウンド尚弥判定勝ちという来年からの弾みにマイナス印象ならない様に十分、気をつけて豪快KO勝ちを祈っています❗️
何を言っても
秒殺、又はジワジワと削るように、鉄の様に硬く、鋭いパンチで序盤KOで終わる
可能性があるのは、逃げ回って判定負けぐらい
逃げ切る確率も1%未満
グットマンよりハドラーさんが、強く見える
同じ戦術になると思う
井上尚弥が前に出ながらのカウンターでグットマンは、攻めきれず下がりながらダメージ貯めて力尽きてのKO負け恐らくハドラーさんより早く終わるのでは?