Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アジズ・ベヒッチとハートのサポーター、アシュリー・ニコルズにハートが初のメルボルンダービー制覇を果たしたことについて話を聞いた。
1 Comment
GO HEART!!!! Fuck off victory