Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 金に釣られて中国へ移籍したスター選手達を紹介してきました。 ■当チャンネルでは 移籍事情や、過去に実際にあったことなど、海外サッカーにまつわる動画上げていいているので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。
@kk-zb6uw on 2024-01-19 4:40 PM 別に金に拘るの悪くないし恥ずかしくもないだろ全面的には そういうものの見方はできるけどなJリーグだってレジェンドが晩年来てレベルの下地を作ってくれたし 当時の選手達にだって現地ではそう言われてたかも知れない 中国が日本と同じようなクオリティを作れるかまでは知らないが
@恵比寿デジタルノイズ on 2024-02-17 2:17 PM お金にこだわるのもプロ、悪いとは思わないが中国は爆買いして自国リーグも代表も強くなるとマジで怖かった。資金力が自国の成長に繋がらないのは辛いね。日本も最初は年金リーグだなんて言われたが成長に繋がったし今も有効的だし良かったです!
@cloe9628 on 2024-02-24 8:28 AM 6:20 高額所得者に限り【内助の功】は撤廃して良いとおもうんだが。どう考えてもフッキの特殊技能による収入であり普通の配偶者の支えに60億円分の価値があると思えん。普通のリーマンと結婚した女性とこの女性のやってることと何が違うというのか?さあ!女さん、ショータイムですよ✨
@プリンライス on 2024-02-25 8:32 AM サッカー選手としてタイトルや名誉を気にしないなら別に金目当てでも良いと思うけどな 極端な話、突然ケガをして選手生命が終わるって展開も普通にあり得るのがプロスポーツだしな 現役時代なの稼げるだけ稼いだら良いやん
@daibutsu-v3 on 2024-03-08 11:31 AM 今でも金払って貰っているの?もう、経済力が無いから払えねぇ~とか言われて踏み倒されてなければ良いけど。金を選んだのだから金貰えばそれで良いのでは!
@武井希-x5y on 2024-04-02 2:42 PM 金を求めて何が悪い?と主張する拝金主義の単細胞って目先主義だから報酬しか見えてない3流。思考もメンタリティも幼稚。だから何が悪くて何を優先させ、何を選手が成長させるかさえ理解できない。
21 Comments
ドログバやパトも中国に行っていたような
中国リーグ今やばいんでしょ?
オスカルは中国国籍取得も考えてるみたいですね
チャンネル登録しました!
別に金に拘るの悪くないし恥ずかしくもないだろ全面的には そういうものの見方はできるけどな
Jリーグだってレジェンドが晩年来てレベルの下地を作ってくれたし 当時の選手達にだって現地ではそう言われてたかも知れない 中国が日本と同じようなクオリティを作れるかまでは知らないが
中国リーグに言われる筋はないから
オスカル好きなんだけどなープレミア戻って来てくれ頼む
中国は提示の額は高いけど本当に支払われるかが怪しいからなぁ
これが原因で中国くそ弱なったよね
サウジも中国みたいになりそー
オスカルは監督に使われなくなってた。その最中ビッグオファーが届いたらクラブからも移籍してくれって厚も相当あったと思う。
ブラジルなんかは、本当に貧しいところの出だと一族の生活全部がのしかかってくるからお金が大事なのはしょうがない。
お金にこだわるのもプロ、悪いとは思わないが中国は爆買いして自国リーグも代表も強くなるとマジで怖かった。資金力が自国の成長に繋がらないのは辛いね。
日本も最初は年金リーグだなんて言われたが成長に繋がったし今も有効的だし良かったです!
カラスコのサウジ移籍は、ロロとリノが活躍してることを考えれば、仕方ないんだよな
6:20 高額所得者に限り【内助の功】は撤廃して良いとおもうんだが。どう考えてもフッキの特殊技能による収入であり普通の配偶者の支えに60億円分の価値があると思えん。普通のリーマンと結婚した女性とこの女性のやってることと何が違うというのか?さあ!女さん、ショータイムですよ✨
南米は親兄弟の支えなんてレベルではなく、一族郎党のたかりだからなぁ。
サッカー選手としてタイトルや名誉を気にしないなら別に金目当てでも良いと思うけどな
極端な話、突然ケガをして選手生命が終わるって展開も普通にあり得るのがプロスポーツだしな
現役時代なの稼げるだけ稼いだら良いやん
カラスコ今サウジにいんだ
今でも金払って貰っているの?
もう、経済力が無いから払えねぇ~とか言われて踏み倒されてなければ良いけど。
金を選んだのだから金貰えばそれで良いのでは!
金を求めて何が悪い?と主張する拝金主義の単細胞って
目先主義だから報酬しか見えてない3流。思考もメンタリティも幼稚。だから何が悪くて
何を優先させ、何を選手が成長させるかさえ理解できない。
オスカル、フッキ、パウリーニョ、マルティネスはACLにも出ていましたねえ😊
オスカルは契約満了でブラジルに帰りましたね。浦和入りの噂の記事を最近見ました。