Share.

11 Comments

  1. Twitterかなんかのバイエルンのチームパワーみたいなの100とか絶対ウソだと思ってたんだよなぁ
    全員ヘタクソだったわ、サイドで陸上競技やってただけ

  2. 一部のクラブや選手を嘲笑したりバカにする事は以前からあるがここ数年でその傾向が酷くなってる気がするわ
    これもサッカーの一面かもしれんがそんな見方ばっかりしてて何が楽しいのやら

  3. 逝くとかいってるけど3-0の時点でわかるやろ😅
    マドリーに不正クラブ潰してもらわんと🤣

  4. レヴァンドフスキはやはり偉大だった。バイエルンはレヴァンドフスキのチームだったのか

Leave A Reply