Share.

39 Comments

  1. 今すぐフォーデン、グリーリッシュ、ドク、ベルナルドとかいう過大評価のコネコネやろう放出して三笘取れ

  2. あのボロボロなDFラインで孤軍奮闘していたが、
    流石に限界来るよな、身を挺しまくってたもの

  3. 試合が多すぎるからだろ。CL、前のルールでいいし、ネーションズリーグとかいらんやろ。普通にヨーロッパ予選せえや。選手壊すな

  4. 一部のバカが過大評価だって騒いでいるけど、マンチェスターシティの守備はロドリとルベンディアスが成り立たせていると言っても過言ではないからね
    シティはまだまだトンネルから抜け出せ無さそうやね

  5. 選手の怪我は過密日程のせいで全然喜べないけど、連敗に慣れてない強いところ好きのシティサポが落胆してるのが最高すぎる😁ハーランドも脱出してこれを機に崩壊して欲しい

  6. 去年のチェルシーの時は実力だって言われてたな。ほぼ主力みんな怪我だったのに。この差はなに

  7. まあシティより怪我人多いチームは5チーム位あるし言い訳には出来ないよね、イプスウィッチとか昇格組なのにシティより怪我人多いのは可哀想や

Leave A Reply