Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #マンチェスターシティ #マンc #ルベンディアス #リヴァプール #プレミアリーグ #マンチェスターユナイテッド #2ch #5ch #なんj
@とまと-t9r on 2024-12-20 3:56 PM 一部のバカが過大評価だって騒いでいるけど、マンチェスターシティの守備はロドリとルベンディアスが成り立たせていると言っても過言ではないからねシティはまだまだトンネルから抜け出せ無さそうやね
@wawawa_lhs on 2024-12-20 4:05 PM 選手の怪我は過密日程のせいで全然喜べないけど、連敗に慣れてない強いところ好きのシティサポが落胆してるのが最高すぎる😁ハーランドも脱出してこれを機に崩壊して欲しい
@VAMOSマンチェスターユナイテッドGOOT on 2024-12-21 5:20 AM えっ?シティズンさんが言うには代表で活躍出来ないヴィニは過大評価なんだよね?じゃあルベンも過大評価やん。代表でミス多過ぎて愛しのロナ様がタイトル取るのを邪魔してるじゃん。
39 Comments
完全に三笘冬移籍からの優勝、ヒーロー化の準備整っててクカ
今すぐフォーデン、グリーリッシュ、ドク、ベルナルドとかいう過大評価のコネコネやろう放出して三笘取れ
そんなに応援されてることに一番驚いてる
1か月後のCLパリ戦、もし負けたらリーグフェーズで敗退もありえるんだよね
ロシアマネーが枯渇したのか
あーあーさすがにもう無理だろ
あのボロボロなDFラインで孤軍奮闘していたが、
流石に限界来るよな、身を挺しまくってたもの
こいつとかおってもおらんでもかわらんだろ
さっさと四部まで落ちろ
今シティで一番抜けたらやばいだろ
試合が多すぎるからだろ。CL、前のルールでいいし、ネーションズリーグとかいらんやろ。普通にヨーロッパ予選せえや。選手壊すな
一ねんでここまで全体的に衰えるとは思わないのもわかるけどにしても補強舐めてる
一部のバカが過大評価だって騒いでいるけど、マンチェスターシティの守備はロドリとルベンディアスが成り立たせていると言っても過言ではないからね
シティはまだまだトンネルから抜け出せ無さそうやね
選手の怪我は過密日程のせいで全然喜べないけど、連敗に慣れてない強いところ好きのシティサポが落胆してるのが最高すぎる😁ハーランドも脱出してこれを機に崩壊して欲しい
デブライネの後釜でベリンガムとりにいかん?
順当にいったらヴィラに0-3とかで負けそう
ワタル遠藤を取れば色々と解決しそうな気がする。
這いずり回ってろスポーツの面汚しチームが。
いても11戦1勝なんだから変わらないだろ
不正の罰が下されるより先に勝手に自滅してるの最高に飯がうまい
シティはこうなってからが
マジで強いところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
そろそろ心が折れるとか裁判の結果待たずに大丈夫か?笑
シティは本来在るべき場所に戻ろうとしてるね、謙虚で素晴らしい!🤣
いうてヴィラって今年はすげえ不調やろ
と思ったけどユナイテッドよりは順位上だった…
えまた怪我したん?w流石に可哀想
ヴィラ戦も楽しみだぜ。ここ最近で最高の娯楽を提供してくれてる
本当に可哀想だから4部に行って自信取り戻した方がいいよ。
ヴィラにはマジで勝って
ルベンディアスってなんか、意外に影薄いよな。
去年のチェルシーの時は実力だって言われてたな。ほぼ主力みんな怪我だったのに。この差はなに
がんばれぉー!!!!😊
ウォーカーといい昨シーズンはなんでボロでなかったんだろ
さっさと負けて生き残ってるゴキブリシティズン殲滅されて欲しい
ペップは可哀想だけどシティは可哀想ではない
まあシティより怪我人多いチームは5チーム位あるし言い訳には出来ないよね、イプスウィッチとか昇格組なのにシティより怪我人多いのは可哀想や
えっ?シティズンさんが言うには代表で活躍出来ないヴィニは過大評価なんだよね?じゃあルベンも過大評価やん。代表でミス多過ぎて愛しのロナ様がタイトル取るのを邪魔してるじゃん。
はよ4部いけや
完璧な戦術じゃなかったの?😂戦術で勝てばええやん
本来あるべき姿に戻ってて感心!
オイルまみれのうす汚い雑魚クラブは早く4部位へ😊