打線の強化が喫緊の課題となっている広島ですが、2025年の新外国人野手はかなり期待できるかもしれません。

▼おすすめ動画









________________________________

※当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
動画使用している素材の一部は引用であり、選手や球団の著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
動画内容の説明にあたり、内容を分かりやすくお伝えするべく使用しています。

プロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。

また当チャンネルに掲載されているコンテンツはオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。

________________________________

Share.

14 Comments

  1. 9月の暑い中に、広島球場でのディゲームが選手に大きく影響しているのでは?ナイターでの試合にするなりの措置をフロントは考えてほしいと個人的には思いますが!

  2. 助っ人の獲得事情が厳しくなってるのにこの二人にもそんなたいした金額出してないよな
    結局金は出そうとしないから当たらなくてもしょうがない

  3. オープン戦で打てなかったら多分ダメ。今までのダメ助っ人もアジャストすれば打ち出すと言われながらそのまま音沙汰なかった。戦力になる助っ人は、オープン戦からでも強打者の片鱗を見せるはず。来季も外国人頼みが打線の主軸。
    助っ人転けたら皆転けたってならないで欲しい。ボチボチカープも結果を出さないと、子供達が野球よりサッカーに目が行く様では、野球の発展のためにも魅力的な強いチームにならなければダメ。

Leave A Reply