キャロウェイ公式サイト
https://www.callawaygolf.jp/jp/クラブ/アイアンセット/アイアン/GREAT-BIG-BERTHAアイアン/p/BP_006985/configuratorPage/CPQCONFIGURATOR
【試打ラボ しだるTV メンバーシップのご案内】
メンバー限定動画など、特典をご用意したメンバーシップです。
https://www.youtube.com/c/%E8%A9%A6%E6%89%93%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%81%97%E3%81%A0%E3%82%8BTV/featured/join
試打ラボ しだるTV
https://www.youtube.com/channel/UC16JKCpV_cRWPlMbZDkLZ4A
試打ラボ しだるTV Facebookページ ※お問い合わせはこちらにどうぞ!
https://www.facebook.com/shidarutv/
石井良介Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqwouYpmBv3WNrq59p_FSvA/featured
コヤマカズヒロのYoutube【ゴルフトレンドウォッチャー】
https://www.youtube.com/channel/UCbkwlt7jL8UsiHnd_UMXr8w/featured
<撮影協力>アコーディア・ガーデン茅ケ崎
https://www.accordiagolf.com/practice/chigasaki/
▼アコーディア公式YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCWS9yqQoVerx50HQJkssHVg
15 Comments
98年に発売されたグレートビックバーサーアイアンが10本で30万円程度でしたが今回は5本セット同じ値段レベル。本当に贅沢なアイアンですね。初代を持っていますが、球の上がり易さは継承されているみたいですね。お金があれば手に入れてみたいと思わせる動画でした。
1本450ドル(*_*) 凄いですね!!!
完全にお金持ちが買うアイアンですね笑
ドライバーも待ってます。
1月末の芥屋、楽しみにしております😏
テクノロジー満載なので価格も球も上がるのでしょう。
9番とかPWも見てみたいです。
グリップとシャフトは別にして10年先も使えるヘッド性能ならむしろコスパ良いかも
打ってみたい
スゴいの一言。近年のアイアンは進化の度合いがハンパないですが、その中でもトップクラスと思いました。何より途方もない高さが出るのが尊いです。お値段を考えるとマジェスティなどの超高級シニア向けクラブのカテゴリーに入りそうですが、見た目が普通なので金ぴかテイストが苦手な人にはウケそう。しかもマジェスティよりは安い(笑)。シャフト次第ではある程度腕に覚えのある人でちょっと飛距離が落ちてきたなーというシニアな方にも良さそう。値段が値段なので私には縁は無さそうですが、面白いアイアンと思いました。
弾道も高ければ価格も高い、一生使えるアイアンと言うか、一生使わなければならないアイアンかも知れない!
三浦技研KM-700が周りで素晴らしいの評価、試打お待ちしております!
初心者の方におすすめですね😂触ってみたいな
大昔、上をホークアイ、下をX-14でコンボにしていましたが、5-7番くらいをコレにしたらラクそうですね。
奥様もビックリバーサ😊
ドライバーの試打動画も心待ちにしてます
庶民の私からすれば6本10万越えのものでも高級品😂