自分は分かりませんでした
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース(引用元ポスト)
https://x.com/kensoatle01/status/1876227069631476127
▼スポルティーバ(元動画)
#サッカー
#ラリーガ
#レアルマドリード
#レアル
#マドリード
#バルサ
#バルセロナ
#アトレティコ
#レアルソシエダ
#ソシエダ
#林陵平
#ムバッペ
#エムバペ
#エンバペ
#ベリンガム
#久保建英
#ペドリ
#浅野拓磨
#レヴァンドフスキ
#ヴィニシウス
#グリーズマン
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
32 Comments
どんだけサッカー観てるんだこの人
サムネがしみけんにしかみえない
ウーゴアルバレスはガチ
リュケバキオいいよなーーー
林さん、プレチャンレベルに渋いリーガからの選出
ガチすぎて怖いw
ルケバキオ、バイエルンにハットトリックしたときはすげえのきたベルギーの次世代ストライカーって思ったんだけどなあ…
忙しいなら、自分のクラブチームに専念してほしい
U-NEXTで やかましい解説しないでほしい
一瞬しみけんに見えた
適当なこといったらここまで言われるんだ笑余裕ない人多すぎ
林陵平過大評価の風潮ほんまおもろい
リーガにわかすぎて半分しかわからん笑
1チーム1人って説明すべきやろってコメントあるけど、「1チーム1人という制限をもって選出を試みる」という行為自体が渋いわけやから、そういう制限設けたらマニアックなメンツになるの当たり前やろみたいな指摘は当たらんやろ。
しみけんに見えたわ
カルチョ班のマニアックさ触れてみろ。泣くぞ😂
マドリ―とソシエダの試合はほぼ全試合観てるけど、4人(バリー、ロチェルソ、ウーゴアルバレス、ジョアンガルシア)は名前しかわからない。林さんガチすぎる。
各チーム1人しか選べない中リュディガーを選んでくれるの個人的には嬉しい
トップチームCB本職1人(バジェホいるけど論外)でよく頑張ってたよほんと
ブディミル、マヨルカ時代からここまで来るとはな・・・
ブディミルはfootballmanagerやると毎回活躍してるイメージがある
久保を選びたくないので2トップにしています。
やっぱりこの人物はおかしいです。
林ニワカだな
仕事忙しくて全然観てないだろ
プレミアは大体どのチームの選手もまあある程度わかるんだけどラリーガはマドリーバルサアトレティコ以外になるともう全くわからん
最高やん!
詳しくない奴が悪い
ワイプレミアキッズ「いいメンツ選ぶなあ〜」
ベリンガムとヤマルをえらんで居ない時点でニワカ確定。間違いなくこいつはニワカだ!
林さんの解説好きです
ラ・リーガだけでなく他のリーグも見てるし、知識も解説者ではNo.1じゃないかな
ハイライト勢でもないんやが久保入らんの?あんま出させて貰えないから?チーム内一人ならいけると思うんやが
ロチェルソまじうまい
バリーよりかレヴィいいと思うけどなー😢
ハイライト勢でも分かる選手
しみけん?
半分くらいしかわからん