Share.

3 Comments

  1. 昔の代表はシュートを打つとロケートみたいにはるか上空に飛んでたけど最近はゴールの枠の中に飛ぶようになった。

  2. フリーになったらミドルはガンガン打つべきだ、
    そのこぼれ球を押し込むことも日本の得意とするところだから。
    日本のシュートは以前より精度が上がったことで枠内に打たれる本数が増えている。

Leave A Reply