📺️無料ロングハイライト配信中(登録不要)
視聴はこちら⏩️https://x.gd/6zzIC
🏆2024-25 セリエA 第20節
🆚 ジェノア 1-0 パルマ
⚽️
1-0(65′)フレンドルプ
#DAZN #セリエA #サッカー
#ジェノア #パルマ #鈴木彩艶
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
47 Comments
📺無料ロングハイライト配信中(登録不要)
視聴はこちら⏩https://x.gd/6zzIC
GK批判厨イキイキしだしてて草。リアルでは貧しいからイキイキ出来ないからネットだと元気なんだよね😂teefuuくんとか特にね😅
ノーチャンスだろ。
相手のシュートモーションに反応してニア側に体が倒れてる。
ディフレクションがない場合はあの反応じゃないとニアは守れない。
あれをコケたとかチャンスあるとか言ってる奴はキチいわ。
あまりパルマに得点を感じなかった、いくつかチャンスあったけども、、、
パルマが攻めてたシーンがなかったが?
失点シーンは防げたら逆にダメなヤツだな
シュートに対して適切に重心移動してるから対応できなくて転ける
個人的には一切反応せずDFがなんとかしてくれることを祈るほうが好み
GK動いたら突っ込むの躊躇するからね、やっぱり
ザイオンはこのチームでいい経験が出来てると思う
飲みに行ってて試合は見てないが
前半被シュート8本で無失点だったから今日もようやってるなとは思ってた。
パルマ、大事なところでミスするのは勿体無い
ザイオンもよくやってるわ。1回日本代表とパルマで試合したらどうなるんか見たいな。
フルタイムで見てた側からするとノーチャンスのパルマ攻撃陣の方が気になった。
今日負けたの痛い…
国防玲央ブライアンの勝ち!
失点時のDFの反応よ、お前らどんだけ下手くそか分かってんのか?
夕焼けくんはキムチの香りがする
ジェノアが良いチームなのはわかってるけど「おいおいおいおいおいおいおいおい」って声出る程守備がアレなんだが…。
途中でザイオンに任せる所をヨボヨボと蹴りだしてるのマジで素人に見えた。
むしろ1-0なのが偉いよ
毎回滑ってるな鈴木。
前回も滑ってゴールガラ空きにしたし。
最近はやらかしても相手が下手すぎて助かってるが。
あれだけ軌道が急角度になるほどディフレクトしちゃうとどうしようもない。重心もショットストップのために構えてたなか頭の上を超えていくからね。
経験値をたくさん積めていることが何よりの財産。
失点は仕方ないとして、パルマは点決められないよな
セリエA公式のハイライトにパルマ決定機の2回やザイオンの好セーブものっているのでそちらも見たほうが良いですよ
あちらのは非常に見やすかったです
1:12これ反応できるのえぐい
DFが批判されてるけど、FW陣も大概だよな。ミハイラ、ボニーあたりは頑張ってるけど、得点の気配が微塵も感じられなかったわ。
毎回パルマのハイライト荒れるな😂
2人で囲んでるのに間簡単に通されてんのアホすぎんか
コメ欄アジアカップのときに見た時と同じ光景で草
経験からわかる ゴールの幅思ったより広い
ザイオンが仕事しても守備があまりにもお粗末すぎて可哀想だわ
それでも一部に来季もプレーできるように何がなんでも残留だけは頑張ってほしい
ショートハイライトになってから再生数減ってる?
パルマ頼むって「10歳」
キーパー経験無いくせに語る人たちおもろすぎるな笑
環境が鈴木をこのレベルまで上げたと思わせるくらいの
パルマは再び降格圏が迫ってきた、上も下もかなりの団子ですな〜
仕方ない子の失点はただパルマの攻めが全然ない
ザイオンめっちゃ上手いんだけど、シュートをキャッチせず弾く判断に移行するのいつも早過ぎないか?あと割と危険なところに弾くシーンも多い。
それ上手くなれば普通にビッグクラブで通用するレベルになると思う。
パルマの守備の緊迫感なさ過ぎ!プレス遅えし!焦ってる感じなさ過ぎ!
キーパー頼り過ぎだろ
ベルナベはよ帰ってこい
伸び代やね
この内容で1失点なら全然いい。失点も割とノーチャンス。仮に降格でも今のザイオンなら引くて数多だよ。
DFの失点時の反応ヤバすぎやろwどんだけお前らサボってんねん😂
失点シーン、ボールウォッチャーになってたDFが反応して対応できたと思うけどな。彩艶はキツいだろ。
失点シーンのやつ止めれたとか言ってるやつ正気かよ笑笑
パルマが降格したらザイオンが残るのか気になる
パルマは若手が多いからこういう試合多いよな
DAZN「U-NEXTさん…そんなショートハイライトで良かったんやな…」
彩艶防げや
パルマと言えば ボナッツォーリとディヴァイオやろ