今回は『エル・クラシコ』となった
『スーペルコパ・デ・エスパーニャ決勝』
『レアル・マドリードvsバルセロナ』について語っていきたいと思います
※この動画は1/13時点作成のものです。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
皆様のコメントなどとても励みになっております!
もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!
https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております
名鑑の管理人👉ますお
#スーペルコパ
#レアル・マドリード
#バルセロナ
↓チャンネル登録はこちら↓
【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1
【クラックJAPAN】
https://www.youtube.com/channel/UCbQe_MUwYBEFwSMGMYHR4Nw
【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1
【問合せ先】
※お仕事のご依頼はこちらによろしくお願いします。
ichi.trex@gmail.com
————————————————————————
1:01 不安定な24/25
8:40 今季2度目のクラシコ
15:33 反撃の狼煙
19:38 勝負の分かれ目
・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
トラック: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。視聴: https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ 無料ダウンロード/ストリーミング: http://ncs.io/2017Linked ・Tobu – Lost Music: Tobu – Colors //www.7obu.com //www.facebook.com/tobuofficial //www.youtube.com/tobuofficial //www.soundcloud.com/7obu //www.twitter.com/tobuofficial //open.spotify.com/artist/1feoGrmmD8QmNqtK2Gdwy8 //itunes.apple.com/us/artist/tobu/id611180201 ・Zaza – Be Together [NCS Release]
https://youtu.be/gEbRqpFkTBk ・デスメオン – 死者からの帰還 [NCS Release]
【画像/動画引用について】
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。
43 Comments
ストライカーとしてじゃなくてもレヴィは一流だった
お互いの決定力がクラシコだと逆転する😂
ほんと面白い試合だった
チュアメニ責められてるけど普通に可哀想だよな本職じゃねえのに
マドリーの選手紹介不名誉な奴何人かおる😅
エンバペ批判してた人ごめんなさいして?
バルサもレアルもどちらも問題あるなか白熱した試合だった。
バルベルデめっちゃいたけどベリンガムマジで何してた?
クロースいないのこんなにきついかって思える試合を今季ずっとしてる。
マジでレアルだけに強いチーム,レアルが勝った相手には勝てないチーム
完敗やな🍻
優勝決定後すぐに日焼けマシンの時みたいなサングラスかけちゃうラフィーニャが好き
バルセロナvsリバプールが観たい
なぜサウジアラビア…?
10人になった事で、バルサのより統率の取れた守備意識を見られた
ユナイテッド対アーセナルもお願いします🙇♂️
審判がマドリー寄り。実質12対10だった
あのヴィニが完全に試合から消えてたのが意外だった
やっぱアンカーほしいや
ガビが賢すぎます
私は、バルサロナ、クライフスタイル、無論、変化はありますが、ヤマル、本当に素晴らしい‼️ガビも頑張って欲しいが、いずれにしろ、凄い‼️本当に嬉しい❗️ヤマル、ヤマル、ラフィラー、ペドリ、駒が揃い過ぎることバルサファンとしては、うれすぎるけっかでした、ありがとうございます‼️
Congratulations on Barcelona’s victory.
結局バルサ相手にはカウンターしかできないんだから、大人しく守備固めしてロングカウンター狙ってた方が恥かかずに済んだと思うけどなw
エンドリッキが飼い殺しでかわいそうだな でたほうがよくね?
首位でリーグを折り返すアトレティコを取り上げてください!
ソシエダ戦からストップしたのはヤマルの影響もあるけどレヴィの謎オフサイドが痛すぎた
アラウホ残ってくれ
世界一のダービー!
1トップにベンゼマいたからクレとしては震えてた
バルセロナおめでとう!🎉byパリサポ
動画の内容にはそこまで関係ないけど
この2チームって憎しみ合ってるのかな
ライバルであり、お互いリスペクトしてるように個人的には思ってる
個人間での考えは置いておいて
チームの歴史的背景で対立はしてるだろうけど、憎しみ合ってるって表現には疑問に感じるなぁ
人それぞれですけどね
レアルはボール持てるからこそ裏にスペースできる
まっじでひでえ。特にチュアメニとバスケツ。ベリンガム、フェデは怪我してる中出てくれてるから多少調子悪くてもいいけどさあ、、、。絶対やらないだろうけどフェデRSB、カマLSB、チュアメニ一列あげて代わりにラウアセ出すべき
両者の違いを挙げてみる
まずはヤマルvsヴィシウス
前者はチームを活かすが後者は癌にもなる
献身のハフィーニャvsベリンガム
前者は9番を助け、自身も活きる術を見出してる
後者は・・・
いうてもマドリーのほうが層は厚いので早く立ち直って本来の胆力を発揮してくれ
守備がだめすぎ、レアルは
サッカーは守備がだめならほぼ負ける
バルサが強いのではなく、レアルの守備がダメダメ、だから点が入る笑
クロースいなくなって、いよいよレアルが属人スキル頼りのおバカチームってことがバレてるな
やっぱアラウホは強かったし、イニゴ怪我したから移籍はないと信じたい
ダニ・オルモの件あるから素直に応援できないわ。
サラリーキャップを無視してるだけあって、やりたい放題だな。
頼むからセレソンもハフィーニャ中心にチーム作りしてくれ……
せっかくサウジまでいったのにボコられた😂