このチャンネルでは世界中のフットボールのニュースを紹介していきます。
昨今、PV数を稼ぐための釣りサムネや選手やクラブチームへのネガティブキャンペーンや心無い意見を載せるようなサッカーチャンネルが多いですよね。
我々のチャンネルではそんな負の側面は強調はしません。初めてこの動画を見てくれた人々が、動画に映る選手やクラブに夢中になってくれることを願っています。
サッカーが人生と切っては切り離せない存在になったあなたも、今サッカーにハマりかけているあなたも、誰かと一緒にこの動画を見ているあなたも、サッカーのある暇をぜひ楽しんでください。
引用元:【かころぐβ: 5ch/2ch 過去ログ検索】https://kakolog.jp/
23 Comments
ノイアー見たいです!
この意見全部ひっくり返してるのはモドリッチの努力なんだろうな。個人的に史上最高の司令塔
華がないは草
普通に当時からトッテナムの核だったしプレミア随一のMFだったろ
見る目ないね~
当時はこんな酷い評価やったん?マジで?
今は知らん選手の移籍でも〇〇プレー集で大体前年のプレー検索出来るから昔より無知は減ったな
カカもエジルも良かったけどモドリッチも凄い
見つけるのが上手い
本田の上でしかない、シャビアロンソよりもピルロよりも
実際初年度は微妙だったわけだから当時の意見はそんなに間違ってないんじゃないの
パスがそんなに上手くないは草wwww
モドリッチはこのスレを見て奮起したんやろなあ
昔はメッシ、ロナ様ですら過大評価って言われてたからな。メシロナ世代の選手達はことごとく評価ひっくり返してて凄いわ
本田よりは上だろう
マドリーには選手のポテンシャルを最大限引き出す何かがある。
それこそがマドリーがここまで強い理由であり、同時にクラブ最大のブラックボックスでもある。
このころ日本人選手過大評価してるやつ多すぎじゃね
ユナサポの私からしたらプレミア
から去ってくれてホッとした。
スパーズ時代はより運動量と
スピードがあったので脅威で
しかなかった。
いつかバロンドール取りそうだなーー
まさか歴代最高のMFになるとはね…
謎に本田と比べられてた時懐かしいw
本田より下なのかなマドリーの投資かなとか思ってた民でしたすみませんでした
当時こんな意見もあったんて。スパーズでの活躍はもちろんだけど、EURO2012で最強スペイン相手に無双してたの見たからちょっと信じられない。
イニエスタの足元に及ぶくらいの選手にはなるだろうって思ってた。今やイニエスタとほとんど並び立ってるとい…。
マドリディスタの俺たちのレベルじゃねえだろ😅感が好きになれん