配信後に佐々木決定!
→https://youtu.be/nL_lHW1q7r8
00:19 始まり
00:43 佐々木はまだ決まってないんすか!?まだなのか!?
01:24 もう決まっているけどあとは代理人次第?
01:44 ブルージェイズがM.ストローの契約を負担する代わりに国際FA資金獲得!
02:59 どこに載っているんだ? ファングラフスに載ってる!
03:41 CLEはうっかり5年契約しちゃったM.ストローを売り捌くことに成功
04:11 200万ドル追加 / CLEは相変わらず良い動きをしますね
04:44 藤浪がマリナーズとマイナー契約!ディポトさ〜ん!
05:21 J.ルクラークはアスレチックスと1年1000万ドル!
05:58 パドレスは佐々木撤退 / ぶらっどさんがルクラーク欲しがってた
06:41 ルクラークたち1年契約トリオは夏のトレード候補ですね
07:13 AJ.ミンターは2年2200万ドルですか / 良い契約ですね(2年目は選手オプション)
08:19 7回がTJ.マクフランド 8回がJ.ルクラーク 9回がM.ミラー
08:43 K.イエーツは1500万ドル/年? 若いリリーフは良契約ですね
09:50 エンゼルスはロスター埋まってます? / パドレスは良い話題が少ないね…
11:05 青柳が期限到来!ポスティング移籍はならず!阪神残留へ!
12:18 マリナーズSTの招待選手になる見込み / リリースされないように頑張る
13:14 遡ってILみたいに青柳も遡って契約決まってないかな
13:46 「ポスティングしたけど誰も入札せず」は今までにもたくさんある!
14:55 稲葉もそうですね / 菊池 / 涌井 / 鳥谷&糸井 / 岩隈はポス翌年の海外FAで移籍
15:38 筒香は’24年3月の春トレーニングでSFの招待選手だったけどリリースされたね
16:40 J.ルクラークはレンジャーズの最古参だった / JP有望株時代の選手
17:50 ’23年のPSではルクラークが大活躍でしたね
18:40 童顔系の選手たち,ルクラーク,デバース,JP,ホセラミは?
19:40 佐々木はドジャースしかないのか?でもトロントは増額したぞ
20:05 パドレスは撤退 / TORとLADは国際FA選手と未契約
20:42 ブルージェイズは割と金に物を言わせるチームだよね
21:55 パドレスの国際FA選手2番目のランク39位の投手
23:12 パドレスは方向転換なのか?資金集め失敗なのか?両方かも
24:45 SF-NYM-DET-MIA-SEA-HOU-BOS-TB-CHC(ランク2位~9位のメンバー)
25:39 ドジャースにレンドンを押し付ける(残り2年7600万ドル)+国際FA金を贈呈
27:50 1/20なのか?どの報道も当てにならないですね
28:28 まあドジャースでしょう / 自分が佐々木になって考えてみた!
30:00 絶対ドジャース一択だよ!ドジャースしかねえよ!
30:27 後からパドレスには行けそうだけど後からドジャースには行けないよな
31:04 パドレスは’10年代が暗黒だったチーム / 今が球団史上最高の時代
31:57 わたくしは最初パドレスっていうチームすら知らなかった
33:00 12年間PSに出れなかったのに今は直近5年で3回進出している
34:05 A.ゴンザレスもY.グランダルもSD→LAD
34:40 ’14年~’18年頃のパドレス小噺 / ’14年-’15年はオリックスと酷似している
36:38 紺色から黄色に / 西武は水色から紺色に
37:39 サンディエゴとスペイン語圏のコミュニティ
38:25 ルクラークは昨季のDETフラハティのようにトレードできればOK
39:20 A.キットリッジも1000万ドル/年ですからねえ
40:26 わたくしの家周りは割と海沿いです
40:56 ブレーブスはAJ.ミンター&M.フリードが同時に退団ですか…
42:17 おめでとうフジ!ヒロドさんも喜んでるぞ!ヒロドさんがいる生活
43:39 フジはマイナー契約で春トレーニングに招待される予定
44:40 青柳本人は何も動いていないので代理人から報告されるだけ
46:20 佐々木は決まらないのか?
46:48 耐久性に疑問はあるけど…有望株扱いなので普通にマイナー落としたいっすね
47:24 このランキングに載っている時点で即戦力ではない 10先発できれば上出来
48:21 エ「学生は即戦力でしょ?」OJTがないエンゼルス / 学徒動員ですぐデビュー
49:29 「BBQも時々あってアットホームな職場です」
49:42 レンドンがビズリーチのCMへ / 死ぬほど就活が上手いハイクラス人材
50:21 親が信じなかったシャニュエルのMLB昇格(ドラフトからわずか2ヶ月)
51:41 またしても動かないニート・アロンゾとフラハティとブレグマン
52:08 ほんとクリーブランドはいい動きするよなあ / 不良債権が誰もいない
54:38 ホセラミは7年1.41億ドル / レンドンは7年2.45億ドル / 走れるレンドン=ホセラミ
55:25 レンドンは走ったら「ブチッ!ああハムが切れました〜」
56:03 ネイマール=レンドン / ハーランドの契約延長
56:32 とっとこハムストリング / J.スプリング / R.ストリップリング
57:06 レンドンはサルビィと同い年 / 菅野はその1歳上
58:30 我々がいくら言っても日本語ではレンドンまで届かないでしょう
59:25 なんで欧州サッカーは週給って表現するの?岡崎と三苫の記録
1:00:43 試合が1週間ごとに試合があるからか
1:01:25 L.カスティーヨを使ってマリナーズは強打者をとるかあ
1:02:13 岡崎のゴールっていいよね / 良い意味で汚いガムシャラな感じが好き
1:04:08 岡崎はディフェンス型のFW / 前田大然は似ている気がする / ドイツ時代は点取り屋
1:05:47 パドレスは撤退だもんな…ちょっと期待しちゃった
1:06:45 リリーフの誰かを先発にすれば?
1:07:23 藤浪マイナー契約に対する116Wisさんの反応 / おはようございます
1:07:50 マイナーだったらいくら契約してもいいからな / NPBの育成契約と一緒
1:08:25 松井は先発するか〜 / オープナー的な感じになる?
1:09:33 5年2800万ドル / 契約が長いですね
1:10:37 ドジャース独走はDバックスが止めろ / K.イエーツを獲れ!
1:11:26 ボガーツの契約が晒されている
1:11:40 C.バーンズ+野村イズムでDバックスが地区優勝へ
1:12:40 もしストローが復活したらD.バーショとの最強守備コンビになるぞ
1:14:00 今はマイナー契約なM.ストロー
1:14:33 Dバックスは今季が最後の勝負かな / Z.ギャレン&E.スアレスがFA予定
1:15:46 このあと佐々木が決まりました!
→https://youtu.be/nL_lHW1q7r8
#mlb #メジャーリーグ #プロ野球 #大谷翔平
10 Comments
朗希決まりましたよwww
朗希決まったねーやっぱりドジャースでした
サカイさん緊急生お願いします
ろうきーー
決まりましたね。育成プランが気になるところです。
佐々木ドジャースですね!
青柳、フィリーズとマイナー契約みたいです!
23年オフ翔平さんがLADに決めた時「えードジャースかぁ(*´^`)なんかつまんなーい」とモヤモヤしました。1年間LADを見てきてチームメイトの意識の高さや監督の人柄、フロントの手腕に脱帽。知れば知るほど良いチームだと思ってます。巨大勢力だからってただ反発していた自分、反省!
トロントにいった方がメジャー的に面白かったけどドジャースにいった方が大人🎉
さかいさんアロンソが不安です!
日本にこないかな!?笑