Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アーセナルに関する試合速報や選手情報など様々な最新情報を配信していきますので、 見逃したくない方は是非チャンネル登録を宜しくお願いいたします! チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCW50M4wZ-suP-oMq877EujA #サッカー #プレミア #アーセナル #試合速報 #移籍情報 #ウルブス #ハヴァーツ
@1wey860 on 2025-01-26 10:19 AM とりあえずジローナ戦は遠征メンバーからもはずすだろうから多少マシな状態でシティ戦には望めるとは思う引き分けりゃいいからもう割り切ってスタートから左WGティアニーとかでいいんじゃねぇかな・・・ティアニー トロ スターリング メリーノ ヌワネリ ジョルジスケリー マガ キヴィオル トーマス ネトこれでも引き分けくらいなら余裕でいけるでしょ
@juurokutha on 2025-01-26 10:22 AM 最後のハヴァーツの写真もうやつれちゃってるじゃん。前の体調不良以降出っ放しだよな?マルティネッリも両サイドで駆け回ってるしそろそろ休ませてあげて欲しい。
@yu__ki5958 on 2025-01-26 10:35 AM 今季コンデションが上がりきらないとはいえチーム内得点王ですし、前線守備や引きつけてからのロングボールの納め役、機転の効いたポジションチェンジ等、今のアーセナルはハヴァーツ頼りな部分多いですからね…現状、サカ同様彼のタフさに頼り過ぎてしまってますよね。昨日の試合なんか明らかに競り合い勝てていないシーンが散見され、疲れが目に見えていたし…なんとかローテションしてあげて欲しいですが、現状の戦力だと同じ様にとはいきませんしね(トロだと同じ様なサッカーとはいかないし)ハヴァーツへの感謝を忘れずに、取り敢えずジローナ戦は休んで貰いましょう。
@アンリガナーズ on 2025-01-26 10:37 AM ハヴァーツにもうちょっとこうなればとか思う事もあるけどそんなの言えないぐらい前から守備して後ろにも戻ってくれて前線で体張ってくれてフル出場して笛がなるまで走ってくれる!俺は誰が来てもハヴァーツを応援し続けるぞ!
@TKG1910 on 2025-01-26 10:54 AM ジローナ戦のスタメンはGKネト、DF左からティアニー、キヴィ、カクッリ、ニコルズ、MFスケリー、ジョルジ、メリーノ、FW左からチェンコ、スターリング、カビア大差で負けなきゃ8位以内に入れるからこれ位入れ替えていい。もしもに備えてベンチに主力を置いとけば大丈夫でしょ
@jonsambora8 on 2025-01-26 11:55 AM DFばっかり補強するのに怪我ばっかり。アタッカー補強は放ったらかしにしたら鬼の稼働率だったサカもケガしてジェズスもハヴァーツも壊れて。過密日程うんぬんあるとはいえさすがにブラックすぎない?
@yuguyugu5656 on 2025-01-26 12:49 PM もう誰でもいいからハヴァーツ休ませるorMF起用させてあげられるようなCF取って欲しい、、、どの試合も本当に諦めず最後まで走り続けてる姿にマジで涙出そうになる、、、
@フェルナンドトーレソ on 2025-01-26 1:06 PM 試合終了直前に相手と接触して倒れてたんじゃなかったっけ?痛みを我慢してプレーしてたから直後に崩れ落ちるように座り込んだだけだと思ってた
@superstarcrazy9547 on 2025-01-26 2:38 PM このシーン、ハヴァーツの疲労って切り取ってるところ多いけど、試合終了前に接触を受けて倒れて、それでも無理して立ち上がってたからそもそも終了と同時に倒れ込んだというより、その前のプレーの怪我だよね。
25 Comments
とりあえずジローナ戦は遠征メンバーからもはずすだろうから多少マシな状態でシティ戦には望めるとは思う
引き分けりゃいいからもう割り切ってスタートから左WGティアニーとかでいいんじゃねぇかな・・・
ティアニー トロ スターリング
メリーノ ヌワネリ
ジョルジ
スケリー マガ キヴィオル トーマス
ネト
これでも引き分けくらいなら余裕でいけるでしょ
ケツの辺りに手を沿えてるのだいぶやばいな
最後のハヴァーツの写真もうやつれちゃってるじゃん。前の体調不良以降出っ放しだよな?
マルティネッリも両サイドで駆け回ってるしそろそろ休ませてあげて欲しい。
これでも移籍について特に具体的な話出てないんだもんな〜まじで大丈夫か
スターリングCFできるだろ
やれ
マルティネッリって、CFもできそうだけどなぁ
勿論最適なポジションじゃないけど、オプションとしてはアリかも
よーし、ライスCFや!
噂だけで終わりそう。
今季コンデションが上がりきらないとはいえチーム内得点王ですし、前線守備や引きつけてからのロングボールの納め役、機転の効いたポジションチェンジ等、今のアーセナルはハヴァーツ頼りな部分多いですからね…
現状、サカ同様彼のタフさに頼り過ぎてしまってますよね。昨日の試合なんか明らかに競り合い勝てていないシーンが散見され、疲れが目に見えていたし…
なんとかローテションしてあげて欲しいですが、現状の戦力だと同じ様にとはいきませんしね(トロだと同じ様なサッカーとはいかないし)
ハヴァーツへの感謝を忘れずに、取り敢えずジローナ戦は休んで貰いましょう。
それこそ19億だったら古橋とってもよかったやろうに
ハヴァーツにもうちょっとこうなればとか思う事もあるけどそんなの言えないぐらい前から守備して後ろにも戻ってくれて前線で体張ってくれてフル出場して笛がなるまで走ってくれる!俺は誰が来てもハヴァーツを応援し続けるぞ!
ジローナ戦のスタメンは
GKネト、DF左からティアニー、キヴィ、カクッリ、ニコルズ、MFスケリー、ジョルジ、メリーノ、FW左からチェンコ、スターリング、カビア
大差で負けなきゃ8位以内に入れるからこれ位入れ替えていい。もしもに備えてベンチに主力を置いとけば大丈夫でしょ
エースストライカー マガリャン爆誕
冗談はさておきいつ補強の話がデルのか😢
そんな無理して出場させんなよ。どうせ今季も無冠なんだし10年くらい休ませてやれ
アーセナルのケガの多さはここ数年の悪しき伝統
ぎょけ冬はさすがにむりやし普通に久保とろ
二人は補強すべき
DFばっかり補強するのに怪我ばっかり。アタッカー補強は放ったらかしにしたら鬼の稼働率だったサカもケガしてジェズスもハヴァーツも壊れて。過密日程うんぬんあるとはいえさすがにブラックすぎない?
もう誰でもいいからハヴァーツ休ませるorMF起用させてあげられるようなCF取って欲しい、、、
どの試合も本当に諦めず最後まで走り続けてる姿にマジで涙出そうになる、、、
試合終了直前に相手と接触して倒れてたんじゃなかったっけ?
痛みを我慢してプレーしてたから直後に崩れ落ちるように座り込んだだけだと思ってた
アルテタはマネジメントがいまいちって感じやな。怪我人多いとは言えもっとターンオーバーしないと
そんなんだから優勝できない
こんな疲れたら点決めれるもんも決めれんわな。よくやってると思う
このシーン、ハヴァーツの疲労って切り取ってるところ多いけど、
試合終了前に接触を受けて倒れて、それでも無理して立ち上がってたからそもそも終了と同時に倒れ込んだというより、その前のプレーの怪我だよね。
イサク買おう