Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ようこそ、カープへ! これから応援していきます! カープのために頑張ってください! 三者三様、なかなかみんな楽しそうで良かったです。 嫌な感じも何一つなく、ちょっぴりカワイサもある3名でしたね。(笑)
@高木正人-v5p on 2025-01-24 10:50 AM ところで、ドミニカ(スペイン語)の通訳は増やせたんだろうか?去年は1人しかおらず、コルニエルが一軍に上がると、二軍でのコミニケーションが大変だったみたいだし、新戦力の3人はアメリカでやってたから、英語で問題ないのかな?
@ケージ-p8x on 2025-01-24 11:03 AM 久々に楽しそうな内容に心踊りますね🎉正直どうなるか分からないですが、だからこそ期待しましょう😊昨年だってハーンがあんなにワクワクさせてくれるなんて思ってなかったです😊新井さん、上手く起用してね!
@user-nz6hi5zu7q on 2025-01-24 11:13 AM きたへふさん、こんばんは私もテープル小さくて、可哀想に(笑い)体大きいのに、カープの環境になれて、頑張って欲しいですねぇ〰️期待してます―😊いつも配信ありがとうございます―お疲れ様です―😊
@curione38 on 2025-01-24 12:41 PM 企画配信、お疲れ様です!まだ、行った事ないけど…北海道のラーメン(味噌派です)は美味しいだろうなぁ…特に海鮮の勝手丼は絶対に食べたい1品です(^^♪ 今年の新助っ人達には去年の悪夢を払拭させて欲しいです!シーズン終了後は大きな背中がより大きく見えるような活躍を期待しています! さすがに3人であのスペース机は窮屈すぎるねぇ(笑)時間差で1人づつとかにしてあげたらいいのにって思っちゃったよ(^^ゞ
@るいすめでぃーなん on 2025-01-24 1:16 PM きたへふ様お疲れ様です ドミちゃんはなんか馴染みそう。モンティは強面だが笑うとかわいい(笑)、NPBをまだちょっと舐めてる感じというかまだ知らない感じ、波が有りそうだが必死になってくるとど迫力一発かましてくれそう。ファビはオシャレダンディな感じ、スマートな感じ、打点に注力してデカいのはヒットの延長と考えてくれたらね成功しそう、アメリカでインタビューされてるの見たより若く見えますね、モンティと2人で50本打ってくれたら最高だね。球場で会ったチームメイトって誰だったんだか気になりました。秋山広島に今いたっけな?
@user-carp_gakuen_hiroshima on 2025-01-24 1:37 PM こんばんは!きたへふさんがおっしゃるように、ファビアンの語り口が印象的で惹かれました 笑自分の世界をもったミステリアスな雰囲気
@ka-tsuaki.carpman on 2025-01-24 2:44 PM 若いから長い目で見て欲しいですし、ケガには気をつけて頑張って貰いたいです!当たりが最近は少ないので優良選手でありますようにですヾ(*’O’*)/
@ippu3057 on 2025-01-24 3:51 PM きたへふさん、今晩は。ついにやって来ましたね。「勝ちグセ」で会見の模様は見たのですが、3人とも好印象です。特に、これを観るまでは野手の2人ばかり注目していたのですが、ドミンゲスがアカデミーに在籍経験ありだと聞き、興味が湧きました。カープをリスペクトしている感じも伺えましたし、とても素直そうな選手だと感じました。ゾロが好きなんてセンスがいいですね。モンテロは終始、笑顔で愛着がわきそうです。印象は、見たままごつい身体なのでやはりパワーは相当ありそうですね。ファビアンはとても頭が良く分析力に長けていそうな印象を持ちました。いずれにしても3人とも好印象で活躍が期待できそうな印象でした。
@るんるん-i7q-s9j on 2025-01-24 11:54 PM ついにやってきましたね!成績はもちろん期待なのですが、日本人にはない独特の明るい雰囲気をチームにもたらしてくれるだけでもプラスになると思ってます。令和版ドミニカ旋風を巻き起こして欲しいなぁ。
@かま焚き on 2025-01-25 1:47 AM きたへふさん、おはようです。 おぉ!ピッコロ推し仲間!🤣 期待値は上げすぎない様に、去年よりは活躍してくれるよね?的に抑えようと思ってますが、やはり期待しちゃいますね。 今シーズン、きたへふさんはマツダまでは来られませんか? ファビちゃんのユニ。買おうか思案中です。 モンティ…と言われるとパイソンと出てくるお年頃。😂
@k7h-l1t on 2025-01-25 6:52 AM 「広島の観光地に行きたい」「バントが得意です」「お土産品を選びたいです。」と言って終わりでなくて良かったです。いつも新外国人選手が入団した時には期待してますが活躍してほしいです。
@あっさりショコラ-e6g on 2025-01-25 10:16 AM いつも楽しく見させていただいてます。モンテロは昔中日にいたブランコに雰囲気似てませんか?バットを構えた時に膝が折れすぎてるのが少し気になります。来年のカープは野手二人の内一人でも戦力になればAクラスは狙えるように思いますよね。
20 Comments
ところで、ドミニカ(スペイン語)の通訳は増やせたんだろうか?去年は1人しかおらず、コルニエルが一軍に上がると、二軍でのコミニケーションが大変だったみたいだし、新戦力の3人はアメリカでやってたから、英語で問題ないのかな?
期待してます!ぜひ優勝に導いて下さい。
ドミンゲスは日本好きだから楽しみ!的な感じで野手2人は俺に任せとけ!って感じに見えましたw
久々に楽しそうな内容に心踊りますね🎉
正直どうなるか分からないですが、だからこそ期待しましょう😊
昨年だってハーンがあんなにワクワクさせてくれるなんて思ってなかったです😊
新井さん、上手く起用してね!
きたへふさん、こんばんは私もテープル小さくて、可哀想に(笑い)体大きいのに、カープの環境になれて、頑張って欲しいですねぇ〰️期待してます―😊いつも配信ありがとうございます―お疲れ様です―😊
練習生たちのいいお手本やモチベーションにもなるといいですね。
カッコイイとこ見せてやって下さい!
めっちゃ楽しみにしてます!
期待してます!
紅白戦見ると、だいたい分かるけどねー!
企画配信、お疲れ様です!
まだ、行った事ないけど…北海道のラーメン(味噌派です)は美味しいだろうなぁ…
特に海鮮の勝手丼は絶対に食べたい1品です(^^♪
今年の新助っ人達には去年の悪夢を払拭させて欲しいです!
シーズン終了後は大きな背中がより大きく見えるような活躍を期待しています!
さすがに3人であのスペース机は窮屈すぎるねぇ(笑)
時間差で1人づつとかにしてあげたらいいのにって思っちゃったよ(^^ゞ
ドミンゲスとモンテロはスペイン語でファビアンは英語でインタビューに応えてましたね。
きたへふ様
お疲れ様です
ドミちゃんはなんか馴染みそう。
モンティは強面だが笑うとかわいい(笑)、NPBをまだちょっと舐めてる感じというかまだ知らない感じ、波が有りそうだが必死になってくるとど迫力一発かましてくれそう。
ファビはオシャレダンディな感じ、スマートな感じ、打点に注力してデカいのはヒットの延長と考えてくれたらね成功しそう、アメリカでインタビューされてるの見たより若く見えますね、モンティと2人で50本打ってくれたら最高だね。
球場で会ったチームメイトって誰だったんだか気になりました。秋山広島に今いたっけな?
こんばんは!
きたへふさんがおっしゃるように、ファビアンの語り口が印象的で惹かれました 笑
自分の世界をもったミステリアスな雰囲気
お疲れ様です。活躍を期待するだけですねぇ。25本位いけたら、御の字ですよ
若いから長い目で見て欲しいですし、ケガには気をつけて頑張って貰いたいです!
当たりが最近は少ないので優良選手でありますようにですヾ(*’O’*)/
札幌のおすすめ味噌ラーメン教えてください、、!笑
きたへふさん、今晩は。ついにやって来ましたね。「勝ちグセ」で会見の模様は見たのですが、3人とも好印象です。
特に、これを観るまでは野手の2人ばかり注目していたのですが、ドミンゲスがアカデミーに在籍経験ありだと聞き、興味が湧きました。カープをリスペクトしている感じも伺えましたし、とても素直そうな選手だと感じました。ゾロが好きなんてセンスがいいですね。モンテロは終始、笑顔で愛着がわきそうです。印象は、見たままごつい身体なのでやはりパワーは相当ありそうですね。ファビアンはとても頭が良く分析力に長けていそうな印象を持ちました。いずれにしても3人とも好印象で活躍が期待できそうな印象でした。
ついにやってきましたね!
成績はもちろん期待なのですが、日本人にはない独特の明るい雰囲気をチームにもたらしてくれるだけでもプラスになると思ってます。
令和版ドミニカ旋風を巻き起こして欲しいなぁ。
きたへふさん、おはようです。
おぉ!ピッコロ推し仲間!🤣
期待値は上げすぎない様に、去年よりは活躍してくれるよね?的に抑えようと思ってますが、やはり期待しちゃいますね。
今シーズン、きたへふさんはマツダまでは来られませんか?
ファビちゃんのユニ。買おうか思案中です。
モンティ…と言われるとパイソンと出てくるお年頃。😂
「広島の観光地に行きたい」
「バントが得意です」
「お土産品を選びたいです。」
と
言って終わりでなくて良かったです。
いつも新外国人選手が入団した時には期待してますが
活躍してほしいです。
これで4番ファースト松山堂林とか見ないでよくなるかなぁ
なればいいね…
いつも楽しく見させていただいてます。モンテロは昔中日にいたブランコに雰囲気似てませんか?
バットを構えた時に膝が折れすぎてるのが少し気になります。
来年のカープは野手二人の内一人でも戦力になればAクラスは狙えるように思いますよね。