Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今回は、冬の大型補強を敢行したマンチェスター・シティの現在地を 新戦力を迎えて行われたチェルシーとの 『ビッグ6対決』 の …
@黒き三つ首の終焉の魔神竜 on 2025-01-27 10:48 AM シティこれから勝ち続けてくれ!補強組が上手く噛み合えばリーグ優勝は難しくてもCL圏はいけると思う。CLもプレーオフからベスト16に進出していけるとこまでいってほしい!
@がぁすぅ-s3q on 2025-01-27 11:14 AM 序盤のミスから多くの人がクサノフの保護者目線になっててほっこりした試合でもありましたね、頑張ってクサノフ 関係ないけど233億相当で3人補強してるのにイサク獲得するのにはまだ足りないって言われてるとか?イサクヤバすぎだろw
@申し訳ない駐車場 on 2025-01-27 11:14 AM 正直ハーランマルムシュの2TOP連携はまだまだだけど、完成したらこーれヤバいなって直感で理解した俺達他サポは危機感持った方がいい。またシティに支配される
@ヒノアラ-z8q on 2025-01-27 12:31 PM マルムシュとフォーデンが両脇で動く事でそっちにDFの気が逸れて、ハーランドがめちゃくちゃ活き活きしてた。ポストプレーめちゃくちゃ上手くなってたし、ハーランドポストからのマルムシュとフォーデンが両脇から駆け上がるとかえぐい。グヴァルディオルも何故か居る。
@中々ゴン on 2025-01-27 12:53 PM シティのファンではないけど、クサノフはなんか無性に応援したくなる。あとマルムシュのプレースタイルめちゃくちゃ好きなのでこれからのシティの試合が楽しみ!
@Goo_oD-Meowdesu on 2025-01-27 4:02 PM フサノフはアジア人であり愛嬌があるなと。応援したさは他サポでも感じました。 マルムシュは怖さはありました。アーセナル戦を前に感じましたし、一試合とは言えフィット感は嫌だなぁと感じましたね。
39 Comments
やっぱシティは強くあってほしい…
スパーズwwwwwwwwwwww
ウォーカー「イタリア女は情熱的だと聞いて」
シティこれから勝ち続けてくれ!補強組が上手く噛み合えばリーグ優勝は難しくてもCL圏はいけると思う。CLもプレーオフからベスト16に進出していけるとこまでいってほしい!
問題は引いてくる相手にどんだけやれるかだな
マルムシュにはめちゃくちゃ期待してる
今期のフランクフルトは有望株の若手が多いから出世頭一号として台頭してほしい
チェルシー戦序盤は、ベルナルドが逆偽CBになってクサノフをフォローしてた。2CBの相手がルベンならまた違ってたかも。
なんだかんだ年明けに仕上がり始まるの流石としか言いようがない
マルムシュまじで期待大
シティは夏動かないだろうな
マルムシュも体軽そうで状態良さげやったけどハーランドのストライカーとしての完成度の高さ再認識する試合になったわ
序盤のミスから多くの人がクサノフの保護者目線になっててほっこりした試合でもありましたね、頑張ってクサノフ
関係ないけど233億相当で3人補強してるのにイサク獲得するのにはまだ足りないって言われてるとか?
イサクヤバすぎだろw
正直ハーランマルムシュの2TOP連携はまだまだだけど、完成したらこーれヤバいなって直感で理解した
俺達他サポは危機感持った方がいい。またシティに支配される
ペップが冬に補強するのほんと珍しい
それくらい窮地
どれくらい立て直せるか?
いっちょ噛みクラックフットボール😂😂😂
シティはチームの軸でロドリ
ヨシュコ、フォーデン、ハーランドの3人をポジの柱で変えて行ったらいいんちゃうか?と素人目線
あんだけ負けてるのに、リーグ4位は草
シティは、今シーズン心臓のロドリが抜けたから💦だから別チームだから仕方ないんよ😅
クサノフはこれからだよ!!!!
やっぱラウンド16にはシティにはなんかいて欲しい
クサノフにはリヴァプール加入直後の遠藤みを感じる😇最初は本当にドタバタビルドアップ見てられんかった
やはりシティの動画は面白い
グヴァルディオルどんだけ点取るねん!
ベルナルドほんまに気の利く選手やなぁ
チェルシーはいつまでブライトンでスタメン奪われたGK使ってるんやw
リーグ戦の優勝争いから離脱してないと思います
シティを信じる
なんだかんだ群雄割拠のPLでもCL権圏内は絶対譲らんのさすがやな
マルムシュとフォーデンが両脇で動く事でそっちにDFの気が逸れて、ハーランドがめちゃくちゃ活き活きしてた。
ポストプレーめちゃくちゃ上手くなってたし、ハーランドポストからのマルムシュとフォーデンが両脇から駆け上がるとかえぐい。
グヴァルディオルも何故か居る。
とにかく主が興奮していることは伝わってきた
ハーランとマルムシュフォーデントリオが完成したらガチでサッカー終わると思う
あとマカティー放出はやめて
シティのファンではないけど、クサノフはなんか無性に応援したくなる。あとマルムシュのプレースタイルめちゃくちゃ好きなのでこれからのシティの試合が楽しみ!
クバルシを見て以来、若いセンターバックはなんだか応援したくなる
クサノフという新入社員系アイドルを得て選手のやる気と他サポの好感度を上げていくシティの戦略に脱帽
クサノフ交代の場面は泣けました😢
クサノフはサポーターみんなで育てていこう
クサノフ応援したい!!!!
両サイドバックが裏抜けと言う謎ワード笑
フサノフはアジア人であり愛嬌があるなと。応援したさは他サポでも感じました。
マルムシュは怖さはありました。アーセナル戦を前に感じましたし、一試合とは言えフィット感は嫌だなぁと感じましたね。