Share.

39 Comments

  1. シティこれから勝ち続けてくれ!補強組が上手く噛み合えばリーグ優勝は難しくてもCL圏はいけると思う。CLもプレーオフからベスト16に進出していけるとこまでいってほしい!

  2. マルムシュにはめちゃくちゃ期待してる
    今期のフランクフルトは有望株の若手が多いから出世頭一号として台頭してほしい

  3. チェルシー戦序盤は、ベルナルドが逆偽CBになってクサノフをフォローしてた。2CBの相手がルベンならまた違ってたかも。

  4. マルムシュも体軽そうで状態良さげやったけどハーランドのストライカーとしての完成度の高さ再認識する試合になったわ

  5. 序盤のミスから多くの人がクサノフの保護者目線になっててほっこりした試合でもありましたね、頑張ってクサノフ

    関係ないけど233億相当で3人補強してるのにイサク獲得するのにはまだ足りないって言われてるとか?
    イサクヤバすぎだろw

  6. 正直ハーランマルムシュの2TOP連携はまだまだだけど、完成したらこーれヤバいなって直感で理解した
    俺達他サポは危機感持った方がいい。またシティに支配される

  7. シティはチームの軸でロドリ
    ヨシュコ、フォーデン、ハーランドの3人をポジの柱で変えて行ったらいいんちゃうか?と素人目線

  8. シティは、今シーズン心臓のロドリが抜けたから💦だから別チームだから仕方ないんよ😅

  9. マルムシュとフォーデンが両脇で動く事でそっちにDFの気が逸れて、ハーランドがめちゃくちゃ活き活きしてた。
    ポストプレーめちゃくちゃ上手くなってたし、ハーランドポストからのマルムシュとフォーデンが両脇から駆け上がるとかえぐい。
    グヴァルディオルも何故か居る。

  10. シティのファンではないけど、クサノフはなんか無性に応援したくなる。あとマルムシュのプレースタイルめちゃくちゃ好きなのでこれからのシティの試合が楽しみ!

  11. クサノフという新入社員系アイドルを得て選手のやる気と他サポの好感度を上げていくシティの戦略に脱帽

  12. フサノフはアジア人であり愛嬌があるなと。応援したさは他サポでも感じました。

    マルムシュは怖さはありました。アーセナル戦を前に感じましたし、一試合とは言えフィット感は嫌だなぁと感じましたね。

Leave A Reply