Share.

41 Comments

  1. モンスターのおかげで日本ボクシングのレベル上がり日本ボクシングが世界にも注目されてる
    今の日本ボクシング界は全盛期
    糞みたいな亀三兄弟時代からよくここまで盛り返したよな 感慨深いわ

  2. 日本人同士の潰し合いは 本来見たくないんだけど 今の日本の軽量級がそういう状況にあるっていうのは 喜ばしい事なんだろうな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  3. ロクダイさんは会長のとこ行ったり赤穂さんのとこ行ったり編集したり頑張ってる。ありがとうございます。

  4. 京口さん、メキシコ合宿なんや。むっちゃ本気やん。負けられない勝負があるっていうやつやな。タイトル防衛したんもめきしこやったっけ

  5. 矢吹は減量無理して岩田とやるよりベストな体重でオラスクアガとやった方がメリットあるよね。俺も岩田vs矢吹はそんなにきょうみないかな

  6. U-NEXTの今回のカードは、昔地上波のテレビで見た「ダイナミックグローブ味」があってすごい懐かしい感じがするしとても良いカードを揃えたと思う
    閑話休題、個人的には、尚弥がいなくなればレミノ・アマゾンは日本のボクシング放送から手を引くと思っている。まぁ仕方ない(笑)
    なので、U-NEXTは地道に「ボクシングファンの為のマッチメイクと放送」を今後もずっとやっていって欲しいね

  7. フライ級だと、
    オラスクアガ > 拳四朗
    ユーリ > オラスクアガ
    拳四朗 > ユーリ

    だと思ってる。

    京口、拳四朗はこの階級にまだアジャストできていない感が強い。

    京口は日本の歴史の中でも指折りのコンビネーションパンチャーだから、
    隙も多いオラスクアガに対してパワーで負けなければかなり面白い試合になりそう。
    チョコラティートばりのコンビネーション炸裂はあり得る。

    オラスクアガのパンチをガチっとディフェンス出来ない場合?
    勝負論はない。

  8. 毎月のようにライブで豪華なカードが観られるなんてほんまにええ時代になったわ。
    夜中にこそっと録画放送されてた時代には戻りたくないね。

  9. 京口パラス1は全然京口のボクシングでは無かったと思う
    京口と言ったらガードしながら前進して手数スタミナで押し切るロマゴンみたいなスタイル
    格下相手にダメージ負わず安全運転で勝とうと自分のスタイルを捨てたのがパラス1ですよ
    本来のスタイルはパラス2のようなボクシング

  10. 進みそうで進まないバンタム級の統一戦線と違い、フライ級は統一戦準決勝という感じで次のU-NEXTで3団体統一が実現しそうですね。
    それにしても統一戦を含めた3大世界戦を配信できる資金力がU-NEXTにはあるのですね。
    会員450万人×月2000円=月90億。資金あるな。
    次は中谷のバンタムをU-NEXT、拳四朗のフライをアマプラもあるかもしれませんね。

  11. 昔はWBAとWBCしかないから国内でサバイブして勝ち残った選手が世界挑戦できた。なので日本人同士の世界戦が少なかったのかなと。90年代の日本タイトルは名勝負が多かった印象もあります。

  12. ユーリ頑張れよ。拳四朗は凄えが脆さもある。
    6Rまで耐えたら十分勝機あるよ。

    アマプラはもっと頑張らんか!!!

  13. ばってんB'zはいつかのメリクリともう一度キスしたかったが好きっちゃ
    じゃけんB'zは大好きじゃけんど亀三兄弟は大嫌いだっちゃ

  14. ネット配信の世界も、いたずらに業者が増え過ぎて、すでに過当競争の観が否めない。
    正直、多くのボクシングファンにとっては、U-○EXTでの放映は、むしろ迷惑なことだろう。

  15. 拳四朗が気負わず普段通りを貫けば割と圧勝に近い形で勝つんじゃないかと思うけど、以前のように激闘に近いスタイルになっちゃうとユーリのフィジカルに押しつぶされちゃう気がしてしまう
    倒しに行きたいと本人は言うけど個人的にはあのスマートな拳四朗のボクシングで圧倒してほしい

  16. unext素晴らし過ぎる。映画の本数も多いし、ボクシングコンテンツ充実して来たので最高や。ユーリ✖ケンシロウはどっちも好きだからどちらを応援していいかわからない!!

  17. B'zランキングお願いします。B'zの曲を選手に例えるってよくわからないことしてくれてもいいです。

Leave A Reply