春季キャンプ5日目では初のシート打撃!
※音量が上がったり下がったりしている箇所があるかもしれません。音量にご注意ください
※誤字・コメントミスがあるかもしれませんがお許しください
▼チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします!
https://youtube.com/channel/UCphfTP6_YMJxh9_Bvn6eczA
▼ファビアン選手徹底分析
▼ドラ1佐々木選手への期待
▼モンテロ選手は1年目から活躍できる!
**************************************
SNS
**************************************
【BLOG】
https://hiroshimatsuyan.com
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/carpmatsuyan55
【Instagram】
https://www.instagram.com/matsuyan_carp/
**************************************
BGM
**************************************
■zukisuzuki様
https://zukisuzukibgm.com/category/bgm/
【効果音】
■OtoLogic様
https://otologic.jp
#カープ
#広島東洋カープ
#プロ野球
#carp
#セリーグ
6 Comments
配信、お疲れ様です!
今年の23ドラ組投手陣は去年の経験も活かしてひと味違う成果を見せてくれると嬉しいですねぇ(*^^)v
彼らの活躍がシーズン通して、投手陣の起爆剤にきっとなってくれるはず( *˙0˙*)۶
常廣投手は投げてるストレートの軌道が惚れ惚れするほど素晴らしいですね!!是非新人王目指して欲しいです😊
お疲れ様です、松本選手のストレートが特に目を引きました😊常廣くんはこのまま開幕に向けて仕上げていって欲しいですね
なんだかみんな「おっ、いい球投げてるやん、制球もまあまあやん、次も期待したくなるわ」な内容でしたが、より実践に近づいた時にどうなるかですかね?。
一方、野手陣はいいところは少なく「なんや、昨年と変わっとらんやん」って感じでガッカリ。みんな差し込まれています。タイミングが遅いです(特に振り出し)。
これはスイング量を増やして振りまくっている弊害だと思います。緩い球を「いっせ~の~せ」で振っていたらこうなります。いえ、振りまくるのを否定しているわけではなく
とても大切ですからどんどんやればよい、ただ、こういう結果になることを理解し、そのためにタイミングをイメージして強く振ることが大切になるということだと思います。
こんにちは。投手陣は楽しみですね😊 久里のFAでローテ枠が空き、投手陣のモチベーションが上がって良い感じです。なによりも黒田さんという絶大な投手コーチがいるので安泰😊やはり、打者が気になります。個人的には、右の大砲の末包、新人の佐々木、渡邉と、新外国人に期待してます!
そんなことより末包さんが少し心配なんだが・・・