【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2024-25 カラバオカップ 準決勝第2戦
🆚リヴァプール 4-0(2戦合計4-1) トッテナム
⚽
1-0(34′) ガクポ
2-0(51′) サラー
3-0(75′)ソボスライ
4-0(80′)ファン・ダイク
#DAZN #カラバオカップ #サッカー
#リヴァプール # トッテナム
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
20 Comments
サラーが化け物すぎる
三笘はガクポを見習って欲しいなー。
ファンダイクが男前過ぎるやろがい
TOT ←これがもう泣いてるように見えるスパーズ
リヴァプールさいこう!!!!
孫は後2年早く国籍かチームを変えるべきだったな
サラーがヤバすぎる、全く衰えないな
ボステコどうなるかだね。カラバオだし、優先度は低いからこの敗戦そのものが進退に関わることはないけど、
タイトル1個でもとれればリーグ戦でいいところがなくても留任しても大丈夫ってところはあるからな、
やっぱのこりHP が確実に減ったって感じだろうね。つか、来週解任でも不思議ではない程度にはすでにデッドラインは超えてるとは思うが。
サラーかっこいい!
俺の睡眠時間を返してよ!😂🕊️
カラバ王遠藤、歌聞いて観戦して終わって草
え!?
ガクポってまだ25歳かよ!😳
トッテナム、リバポの3列目に対してプレッシャーかけなさすぎ😉
昭和みたいな実況やな
スパーズ嫌いだけどさ、ソンフンミンにそんな顔させんなよ。
ソンフンミンはやっぱ泣き顔が似合うな
スパーズ怪我人多すぎる😢
遠藤選手は使ってもらえないの?
あんなPKコース読んでても取れんやろww
あれ?遠藤は?