春季キャンプ6日目は第1クール最終日でした!第2クールからは紅白戦も予定されており楽しみです!
※音量が上がったり下がったりしている箇所があるかもしれません。音量にご注意ください
※誤字・コメントミスがあるかもしれませんがお許しください

▼チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします!
https://youtube.com/channel/UCphfTP6_YMJxh9_Bvn6eczA
▼ファビアン選手徹底分析

▼ドラ1佐々木選手への期待

▼モンテロ選手は1年目から活躍できる!

**************************************
SNS
**************************************
【BLOG】
https://hiroshimatsuyan.com
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/carpmatsuyan55
【Instagram】
https://www.instagram.com/matsuyan_carp/

**************************************
BGM
**************************************
■zukisuzuki様
https://zukisuzukibgm.com/category/bgm/

【効果音】
■OtoLogic様
https://otologic.jp

#カープ
#広島東洋カープ
#プロ野球
#carp
#セリーグ

Share.

2 Comments

  1. 中村貴浩のスイングスピードも打球角度も良さそうなので、スタメンで見たいです!

  2. 配信、お疲れ様です!
    🎏のサブマリーン🌀良いですねえ(*•̀ᴗ•́*)👍
    多彩なシチュで活躍してくれそうな予感がします(*^^)v
    俊介の次はクロミかぁ…
    期待の選手が次々に…(>ㅿ<;;)
    俊介は戻って来そうで一安心だけど、これからが練習試合、OP戦と勝負なのでこれ以上の離脱の無いことを願います🙏

Leave A Reply