Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ぜひ気軽にコメントしていってください! 高評価、チャンネル登録していただけるとめちゃくちゃ喜びます。
@パパさん-q1e on 2025-02-09 12:21 PM 聞き取り辛いしチャンネルの色を出すためにも合成音声のナレーションはやめた方が良いと思われます。肉声できちんと喋った方がより視聴者に主旨や主の思いが伝わると思いますよ。NBA系のユーチューバーで合成音声使ってる方がほぼ居無いのが好例かと。顔出ししなくてイイんです。チキチキさんみたく面白おかしくとんちの効いた事言わなくても大丈夫です。グリーンさんみたく熱く語らなくてもイイんです。チャンネル登録はまだしませんが、コイツ良い事・鋭い事言うわ~って思う回数が増えたら即登録します。老婆心ながらツマラン事書いてすいません
@とらねこ-o2w on 2025-02-10 5:12 AM マブスは確かに未来は捨てたけど4番起用のADがハマるならもっと順位上がると思うんよなフィット次第で直近1,2年ならADの方が優勝する確率高い可能性もあるって個人的には思ってる
15 Comments
シモンズはクリッパーズですか?
本当にどこが優勝するかわからないな最近のNBA
okc優勝かなぁ、バンケロは頑張れ
ウォリアーズたっかwww
聞き取り辛いしチャンネルの色を出すためにも合成音声のナレーションはやめた方が良いと思われます。肉声できちんと喋った方がより視聴者に主旨や主の思いが伝わると思いますよ。NBA系のユーチューバーで合成音声使ってる方がほぼ居無いのが好例かと。顔出ししなくてイイんです。チキチキさんみたく面白おかしくとんちの効いた事言わなくても大丈夫です。グリーンさんみたく熱く語らなくてもイイんです。チャンネル登録はまだしませんが、コイツ良い事・鋭い事言うわ~って思う回数が増えたら即登録します。老婆心ながらツマラン事書いてすいません
今回のトレード破談は大きな痛手
それでもレイカーズならやってくれると信じる
音楽が大きすぎる
話に出てくるとは言え、ペリカンズの解説でずっとラプターズの静止画は分かりにくさ抜群ですね
ピストンズもう少し高くてもいいかも?まあそれもわからないのがNBAだよね😅
もう情報が古くなってる…
めちゃくちゃ強いサンダーとキャブスだけど、新生マブスと対戦したらあっさり負けそうだな
やはりサンダーよ
※追記
•マークウィリアムズとダルトンコネクトのトレードは破談
•OKCはダニエルタイスをウェイブ
マブスは確かに未来は捨てたけど4番起用のADがハマるならもっと順位上がると思うんよな
フィット次第で直近1,2年ならADの方が優勝する確率高い可能性もあるって個人的には思ってる
ヒートのアスリート感が好き