Share.

15 Comments

  1. 聞き取り辛いしチャンネルの色を出すためにも合成音声のナレーションはやめた方が良いと思われます。肉声できちんと喋った方がより視聴者に主旨や主の思いが伝わると思いますよ。NBA系のユーチューバーで合成音声使ってる方がほぼ居無いのが好例かと。顔出ししなくてイイんです。チキチキさんみたく面白おかしくとんちの効いた事言わなくても大丈夫です。グリーンさんみたく熱く語らなくてもイイんです。チャンネル登録はまだしませんが、コイツ良い事・鋭い事言うわ~って思う回数が増えたら即登録します。老婆心ながらツマラン事書いてすいません

  2. めちゃくちゃ強いサンダーとキャブスだけど、新生マブスと対戦したらあっさり負けそうだな

  3. マブスは確かに未来は捨てたけど4番起用のADがハマるならもっと順位上がると思うんよな
    フィット次第で直近1,2年ならADの方が優勝する確率高い可能性もあるって個人的には思ってる

Leave A Reply