Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #遠藤航 #リヴァプール #リバプール #ファンダイク #スロット #エヴァートン #エバートン #マージーサイドダービー #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@tt8339 on 2025-02-13 11:13 AM 0:55 我々はいつも被害者であり、審判に邪魔をされるんだ!これが君たちがよく言う被害者面ってやつですか?でも確かに審判は酷いよね。どのチームに対しても
@aiueiueo on 2025-02-13 7:37 PM この衝突よりも2-1の状況で遠藤を起用せずに88分にディアスをジョッタにしたスロット監督の采配ミスが問題です。日本語を使って日本人を騙す人達は本当に碌でもないです。
15 Comments
1番謙虚になって欲しい人、マイケルオリバー。
0:55 我々はいつも被害者であり、審判に邪魔をされるんだ!これが君たちがよく言う被害者面ってやつですか?でも確かに審判は酷いよね。どのチームに対しても
君はいくつかファール見逃されてるやん
さすがファンダイク!
勝てなかったからってすぐ審判のせいにするあたり、ほんとリヴァプールのキャプテンって感じ😂
スロットはクソ野郎と言いましたよ
試合の混乱はオリバーが悪いが試合後の混乱はドゥクレが一方的に悪いだろ
他チームなら即罰金刑の通達がくるだろうけどリバポならスルーかな
アジアカップの決勝でも中国の審判が露骨にやってたよね、ヨルダン可哀想やった
グーナー 「せやろ?」
ラリーガみてたらなんともおもわん
優勝争いしてたら審判が邪魔してくるとかどこかの赤いチームのサポみたいなこと言ってんな
スロットは暴言吐いたんだろ?笑笑
盲目になるなよwwwwww
リバプールには何もお咎めないんやろな
ええなー、FAから贔屓されてるチームは
しかもエヴァートンの2点目際どいけど誤審らしいじゃん。キレて正解じゃないか?
この衝突よりも2-1の状況で遠藤を起用せずに88分にディアスをジョッタにしたスロット監督の采配ミスが問題です。
日本語を使って日本人を騙す人達は本当に碌でもないです。