Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アーセナルに関する試合速報や選手情報など様々な最新情報を配信していきますので、 見逃したくない方は是非チャンネル登録を宜しくお願いいたします! チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCW50M4wZ-suP-oMq877EujA #サッカー #プレミア #アーセナル #試合速報 #移籍情報 #ハヴァーツ #負傷
@user-Milkcoffee on 2025-02-13 2:37 AM ユナイテッド応援してる時にハヴァーツにPK獲得されてくそーこいつめ…て思ってたけど大怪我はやっぱり心配 時間はかかるだろうけど何事もなく復帰して欲しいな
22 Comments
これに関しては選手固定し続けたツケ、
サカやウーデの離脱も絶望だったけど、今回が1番絶望大きい。
チドオビ放出が悔やまれる、、
そらあれだけ走り続けたら壊れるわ・・・
最悪だぁ……
アーセナルのコンディショニングスタッフが無能すぎるだろ
何人壊せば気が済むんだよ
スターリングこの状況で大活躍したら最高だから頑張って欲しい
こんだけ怪我人出すサッカーしてる割に対価(タイトル)を得られてないのがなぁ。スロットとアルテタの手腕の差が明らかだよね。
いやーやっぱギラシとかトニー欲しかったよな。
良いなぁ主力選手が負傷してもラヒームがいるなんて。層が厚いんだなぁ。あとイサクはバルサぽいね。
ガチでスケリーをWG起用アリだと思ってる。
いずれこの戦術ならわかってたことやけどさすがに今季とは思わなかった
ハヴァーツ離脱は本当に終わった。ハヴァーツ頑張ってくれてありがとう!
今季は勿論だけど、ハムだと今後が心配
冬補強しないからこうなるんよ
ユナイテッド応援してる時にハヴァーツにPK獲得されてくそーこいつめ…て思ってたけど大怪我はやっぱり心配 時間はかかるだろうけど何事もなく復帰して欲しいな
スターリングトップ起用?
来夏アルテタ「今の市場には欲しいと思える選手はいない」
リバポがカップ戦から不穏な空気続いてんのに、冬市場でイキった結果これかよ
なんか毎年自滅してるイメージ
エンケティア帰ってきて😭
メリーノ、やれ
練習メニューがおかしいんやろな