Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCvZc2W5EpSVg4m5uEjUy_OA ご視聴ありがとうございます! 動画についての補足・ご指摘をぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。 コメントは全て読ませていただきます! ぜひ!!チャンネル登録していただけると本当に励みになります‼️ #サッカー#サッカー日本代表#日本代表#SAMURAIBULUE#アジアカップ#韓国#JAPAN#優勝#海外の反応
@DryophytesJp1969 on 2025-02-23 11:19 PM アメリカ、ドイツ、スウェーデン、トップレベル相手に 熊谷、長谷川、北川、田中美南、はじめ中核となる選手がどれだけ通用するかなんだよなー。次のアメリカ戦が正念場。谷川萌々子も20~30分くらい見てみたい。
@ikyukussy3652 on 2025-02-23 11:42 PM コーナフラッグを折ったとき、相手のコロンビアの選手は明らかに肘で押していたよね。コロンビアの選手は南米らしく荒いプレーが多い印象があるね。
@YOU-mr5ip on 2025-02-24 12:02 AM コロンビアの18番なかなかやるな凄いな、まだ若そうって思ってたら点取られたけどレアルマドリーで20歳なのか、覚えておこう。あと14番のディフェンスの選手も目についた、美しい。谷川いきなり凄いゴール決めたけど、長谷川唯と一緒に観たいんだよなぁ…ニールセン監督次たのんます。
@hisashi626 on 2025-02-24 12:57 AM うちの近くにブラジルの元スーパースターが監修しているサッカースクールがあるんですが、練習を見てたら皆ものすごく上手い。それだけでも驚いてたんですが、よく見たら女子選手が2人混じってて2度びっくり。男子に混じって試合形式の練習してても遜色ないんです。これは・・・女子は絶対強くなるなと思った。2年前の話です。
@mrgattacanejo on 2025-02-24 1:11 AM 谷川って見てる側からすれば異常に見えるけど谷川本人はあのくらい射程圏内なんだろうね。しかも硬軟織り交ぜた正確なパスも持ってる。前から思ってたけどカイセドって黒豹みたいでカッコいい。
@トラちゃん-h8k on 2025-02-24 2:27 AM さすが、小学生の時に男子に混じってサッカーやってただけある。しかもキャプテンということは男子と比べても一番うまかったということでしょう。すごいとしか言いようのないシュート。男子並みだよ。サッカー界の怪物ですね。
@angelblue4849 on 2025-02-24 2:43 AM はるか年下の新人スター選手に対して先輩なでしこ選手から嫉妬されてるような雰囲気を感じる。なでしこOBの解説聞いてたら谷川無視解説していたのでびっくりした‼️
@rsehmmk on 2025-02-24 2:57 AM 女子は全然知らんかったけど、こないだ谷川選手のプレー集を観た時はめちゃくちゃ驚いた。バイエルンに行く前の国(スウェーデン?)で得点王だっけ?正直女子を舐めてたと痛感した。
@take5t0ky0j on 2025-02-24 2:59 AM あのプレーは決してマグレではなく、谷川選手は自身のキック力の射程距離からのシュートを狙う準備がいつでもイメージ出来ているという事。 今までにあの様なシーンを何度も見てきたし、これからも観るものを驚かせてくれるだろう。 しかし言っておくけれども、それは彼女にとっては「至って普通のプレー・・」だ✨✨✨
@y.burnthefioor on 2025-02-24 4:27 AM 谷川選手は、自分の持ち味はロングシュートって言っている様に、Uの時もロングシュートを決めているし、左右のどちらの足でもシュートとしてゴールを決めている👍️アカデミー福島で10番を背負っていただけは有る👊
@dgold7371 on 2025-02-24 5:58 AM 谷川選手が凄すぎたの一言に尽きる。アメリカ戦は初戦のメンバーじゃ厳しいので途中谷川を出すか出さないかで勝敗は変わる気がする。谷川を出すとまたなでしこを救う確率は高い。
@隆利-f8h on 2025-02-24 6:54 AM 初めて前半から後半途中までを観る事が叶いました!…おっとりと見えるが、ボールを持った時の一瞬の判断が的確で素晴らしいですね…まだまだチームと自分のリズムが合っていない様で、後に行くほど見せ場が無くなってしまったのが残念‥谷川選手が自由に動けて、周りも彼女を活かす鍵を持ったなら、5分もあれば常にビッグチャンスが創れるチームになると思いました☆さぁ、次はアメリカ戦だ☆
31 Comments
ニールセン監督には今後うまくまとめ上げてほしい。
これだけのメンバー揃ってる中での就任ラッキーだよこれからたのんます。
谷川選手男子U-20にも招集しましょうw
アメリカ、ドイツ、スウェーデン、トップレベル相手に
熊谷、長谷川、北川、田中美南、はじめ中核となる選手がどれだけ通用するかなんだよなー。
次のアメリカ戦が正念場。
谷川萌々子も20~30分くらい見てみたい。
試合開始直後にあれ決められたら、相手チームはショック受けてそう
コーナフラッグを折ったとき、相手のコロンビアの選手は明らかに肘で押していたよね。
コロンビアの選手は南米らしく荒いプレーが多い印象があるね。
sea breezeじゃない
こんなの続けてたらバロンドールあるで。まぐれじゃないの証明してるもん後の試合で。
コロンビアの18番なかなかやるな凄いな、まだ若そうって思ってたら点取られたけどレアルマドリーで20歳なのか、覚えておこう。
あと14番のディフェンスの選手も目についた、美しい。
谷川いきなり凄いゴール決めたけど、長谷川唯と一緒に観たいんだよなぁ…ニールセン監督次たのんます。
可愛いのに男前,凄さが度を越えすぎている女版モンスター・谷川!
植木選手大丈夫かな?
コーナーフラッグは埋設じゃなく、金具が突出してた!その上に倒されたから相当痛かったでしょう!
あれはありえんな!
うちの近くにブラジルの元スーパースターが監修しているサッカースクールがあるんですが、練習を見てたら皆ものすごく上手い。
それだけでも驚いてたんですが、よく見たら女子選手が2人混じってて2度びっくり。
男子に混じって試合形式の練習してても遜色ないんです。
これは・・・女子は絶対強くなるなと思った。
2年前の話です。
キック技術が頭5つぐらい平均より抜けてる
谷川って見てる側からすれば異常に見えるけど谷川本人はあのくらい射程圏内なんだろうね。しかも硬軟織り交ぜた正確なパスも持ってる。
前から思ってたけどカイセドって黒豹みたいでカッコいい。
シーブリーズは化粧品やん😂
膠着状態になってもゴールをこじ開けられる武器を持ってるから今のなでしこは本当にに強い👍
なでしこジャパンは得点能力の高い選手が揃っています。
田中選手のハットトリックよりも、いろんな選手による多彩なゴールを期待します。
さすが、小学生の時に男子に混じってサッカーやってただけある。しかもキャプテンということは男子と比べても一番うまかったということでしょう。すごいとしか言いようのないシュート。男子並みだよ。サッカー界の怪物ですね。
「長谷川」の「長」を取った方が確実に今の日本には必要。
またカイセドか…
はるか年下の新人スター選手に対して先輩なでしこ選手から嫉妬されてるような雰囲気を感じる。なでしこOBの解説聞いてたら谷川無視解説していたのでびっくりした‼️
アメリカ戦は長谷川、長野、谷川の中盤を見たいな。
女子は全然知らんかったけど、こないだ谷川選手のプレー集を観た時はめちゃくちゃ驚いた。バイエルンに行く前の国(スウェーデン?)で得点王だっけ?
正直女子を舐めてたと痛感した。
あのプレーは決してマグレではなく、谷川選手は自身のキック力の射程距離からのシュートを狙う準備がいつでもイメージ出来ているという事。 今までにあの様なシーンを何度も見てきたし、これからも観るものを驚かせてくれるだろう。 しかし言っておくけれども、それは彼女にとっては「至って普通のプレー・・」だ✨✨✨
パススピード早くなってるね すごいレベルアップ
カイセドもしっかりゴール決めててさすがです。
谷川選手は、自分の持ち味はロングシュートって言っている様に、Uの時もロングシュートを決めているし、左右のどちらの足でもシュートとしてゴールを決めている👍️アカデミー福島で10番を背負っていただけは有る👊
パリ五輪ブラジル戦では失敗してしまったが、田中選手もPK落ち着いて決めれてよかった
谷川選手が凄すぎたの一言に尽きる。
アメリカ戦は初戦のメンバーじゃ厳しいので途中谷川を出すか出さないかで勝敗は変わる気がする。
谷川を出すとまたなでしこを救う確率は高い。
課題はポジションが被る谷川と長谷川の融合だな
谷川選手はキーパーが準備出来てないのを確認して打ってるんだろうね♪だからあまりに簡単に決まってるんだろう
初めて前半から後半途中までを観る事が叶いました!…おっとりと見えるが、ボールを持った時の一瞬の判断が的確で素晴らしいですね…まだまだチームと自分のリズムが合っていない様で、後に行くほど見せ場が無くなってしまったのが残念‥谷川選手が自由に動けて、周りも彼女を活かす鍵を持ったなら、5分もあれば常にビッグチャンスが創れるチームになると思いました☆さぁ、次はアメリカ戦だ☆