U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now
#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#dazn
#バイエルン
#ブンデスリーガ
#伊藤洋輝
#南野拓実
#プレミアリーグ
#日本代表
音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY
22 Comments
佐野海舟か堂安律欲しいな🥹
(守田英正でも)
なんかドイツ人減ったなぁバイエルン。
佐野海舟とイトヒロコンビとかなんだかフェミがキレそうなコンビやな。ワイはこの2人寡黙な仕事人感あって大好きやけど
ニャブリ、コマン、ゴレツカはまぁ当然。
ボエも復帰してすぐ負傷ってのを繰り返してるしまぁ分かる。
他がマジで意味分からん。
取り敢えずミンジェとゲレイロは売られるだろうな
海舟と堂安ガチであるんじゃないかこれ
冗談抜きで佐野と三笘あるんじゃないか
パリーニャは出さないで。絶対育てたら中盤で相手ボール刈り取ってくれるめっちゃいい選手になれるから
ミンジェは?笑
三笘行けば良いのに。
ドイツなら怪我も、少ない気がするしリーグ優勝もCLも実現出来ますよ。
プレミアリーグじゃ優勝できそうなクラブ入れるか?
え、パリーニャも!
ムシアラってサイドより中央?
ミンジェ売れよw
バイエルンが一番売却をしたいバイエルンの3番を隠しています。
サネなどが年俸とのバランスで健闘されると思いますが、いらないのはバイエルンの3番で記事がおかしいです。
日本語を使って日本人を騙すのはやめて欲しいです。
佐野は今なら30億円くらいで取れるんじゃねえの
ミンジェはヤフコメPCVのお気に入り
ブライアン・サラゴサというバイエルンで出場数試合で放出される悲しき選手😢
ヤツの名前がないのに闇を感じるね😁
日本人大量獲得した方がいい。伊東、中村敬斗、南野、堂安、守田、佐野海舟、久保、高井、板倉、菅原、ザイオンを補強狙った方がいい。
コンパニだしかなり本気で三笘狙って来そうだなぁ
こんなにベテラン抱え込んでるの?
バイエルンで給料受け取っててピークもすぎてる選手をそんなに簡単に売れるか?
ミンジェも出した方がいい