Share.

8 Comments

  1. 歴史問題を絡めてきたり、敵対心むき出しで来る韓国代表好きじゃないけど、彼は本当に凄い選手だな。どうやってアジアという本当にレベルの低い所からこれだけ突出したフォワードの選手が出てきたのか謎。MFとかならある程度の選手までにはなれるんだけど。FWは今までなかったんじゃないかな。あれ韓国にもいたっけ?96年の日韓戦で監督やってた韓国人監督?彼はドイツで成功したのかな。古すぎてよくしらんけど

  2. GKもファーに巻いて蹴るンダろうなってわかってんだけど入っちゃうんだよねえ、なんで?ねえなんで入るの?

  3. ケインとソンのコンビネーションは止めるのほぼ無理かも、どっちが撃ってくるかわかんないしどっちが撃ってきても枠内入れてくる確率が高いんだからさあ

  4. キックは勿論スピードが売りだけど、単純にスプリント系の選手ではなく、3:34の場面の様にラインギリギリでの飛び出しも絶妙にうまい。30以降フィジカルが落ちても、9番として活躍できると思う。

Leave A Reply