Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ハヴァーツ負傷痛いよな、、 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #冨安健洋 #アーセナル #アルテタ #ハヴァーツ #ウーデゴール #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@user-in6uf9 on 2025-03-05 12:54 PM ずっとCF欲しいみたいな話があったわけだし、これで批判されるのは結果論ではないと思う。 むしろ、取らずに上手くいった時に取らなくてよかったわって言うやつの方が結果論に思える。
@ぬお-u3d on 2025-03-05 1:02 PM 冬に取らなかったとは言うけど冬に取れるFWで誰いたよ最高レベルでヒメネスかファーガソンって感じだったのに夏には取れただろって話なら、ハヴァーツいてジェズス居たから昨シーズンより層が厚いくらい
@っっs-p2n on 2025-03-05 1:19 PM 普通に毎シーズン優勝争いしてるチームなのに得点王争いになりうる選手すらいない異常にいつ気づくんだ。今シーズンもハーランドはともかくその下のイサク、ウッド、昨シーズンのワトキンズ、その前のトニーとか圧倒的得点王とまではいかなくてもめっちゃ頑張ってるレベルのCFくらいいないと優勝できるかどうかはともかく見ててつまらない。たまに大量得点する試合もあるけど馬鹿みたいにつまんない塩試合あるのもこのせいだと思うし。
@たまたけ-s9w on 2025-03-05 1:24 PM ハヴァーツとジェズスが下がってビルドアップがなりたってるんだから、ストライカー云々の問題だと思うんだけどアルテタは何にも考えてないのかな🤔この7点とったからヨシとせず、毎試合3点取って勝つくらいの気迫とかないと、来シーズンも優勝は厳しいよ
@omegadazogj on 2025-03-05 1:28 PM サラやファンダイクなど今の主力選手が去って、 クロップ前監督の遺産ではないスロット監督が新旧入れ替えの好みの選手でチーム作りをして行くと。 来季以降ビッグタイトル獲得まで時間がかかって。 その間は、あと2季もすればチーム作りを始めて丸7年になる若い選手が主体のアーセナルがチームを完成して。 2026ー2027シーズンにはリバプールのスロット監督のようにアルタテ監督が選手を出来るだけ怪我をさせないように無駄に走らせない試合戦術や適切に選手に休みを取らせる怪我防止マネージメントをマスターして。 アーセナルが必要なビッグタイトルを獲り続けて行くアーセナル黄金期が3シーズンから4シーズンは続くと思う。 お互い頑張りましょう。
@aiueiueo on 2025-03-05 2:17 PM ハヴァーツ・ジェズス・トロサールがいる中で、サイドのケガ人が増えて選手が足りていません。このOBは全く現実を直視していないと言えて使えない人達だと言えます。夏にギュケレシュを獲得すればアーセナルの黄金時代が始まると思います。
@Akataro3 on 2025-03-05 2:55 PM どんなスーパーなストライカーを取ってもタイトル獲得出来ないだろ。何故ならそれがアーセナルだからwww少なくともタイトル取れるクラブなら昨季取ってるわ。ああFAとリーグカップくらいは取れるかも
@tomsim1260 on 2025-03-05 7:39 PM シーズンに20~30ゴール取れるストライカーを取れればって・・・そらそうだろw 当たり前すぎてドヤ顔で言われても困るがな 今の得点ランキングトップに新規の奴なぞおらんがな
33 Comments
ストライカーがいてもタイトルは獲れませんよ
アーセナルの負け犬メンタリティ舐めすぎ
攻撃陣トロサールサカヌワネリハヴァーツ以外全部放出してくれ
スターリング「どんまい」
純粋なストライカー欲しいよね…欲を言えばイサク欲しいけどイサクはリバポ行きそうだし。今夏こそCFの補強を頼みます!
超守備的€52mCFジェズスは「失敗」だったということでいいですね
そろそろお下がり回収後追いクラブ卒業しなよ😂
アーセナル厄介ファンとアーセナルアンチのコメ欄での争い多すぎだろ
ずっとCF欲しいみたいな話があったわけだし、これで批判されるのは結果論ではないと思う。
むしろ、取らずに上手くいった時に取らなくてよかったわって言うやつの方が結果論に思える。
ギュケレシュ夏にとるんかな
アーセナルのサッカーに普通のストライカーら合わん
ハヴァーツとかウェルベックみたいな特殊なのしか無理だろうな
冬に取らなかったとは言うけど冬に取れるFWで誰いたよ
最高レベルでヒメネスかファーガソンって感じだったのに
夏には取れただろって話なら、ハヴァーツいてジェズス居たから昨シーズンより層が厚いくらい
普通に毎シーズン優勝争いしてるチームなのに得点王争いになりうる選手すらいない異常にいつ気づくんだ。
今シーズンもハーランドはともかくその下のイサク、ウッド、昨シーズンのワトキンズ、その前のトニーとか圧倒的得点王とまではいかなくてもめっちゃ頑張ってるレベルのCFくらいいないと優勝できるかどうかはともかく見ててつまらない。
たまに大量得点する試合もあるけど馬鹿みたいにつまんない塩試合あるのもこのせいだと思うし。
ハヴァーツとジェズスが下がってビルドアップがなりたってるんだから、ストライカー云々の問題だと思うんだけど
アルテタは何にも考えてないのかな🤔
この7点とったからヨシとせず、毎試合3点取って勝つくらいの気迫とかないと、来シーズンも優勝は厳しいよ
サラやファンダイクなど今の主力選手が去って、
クロップ前監督の遺産ではないスロット監督が新旧入れ替えの好みの選手でチーム作りをして行くと。
来季以降ビッグタイトル獲得まで時間がかかって。
その間は、あと2季もすればチーム作りを始めて丸7年になる若い選手が主体のアーセナルがチームを完成して。
2026ー2027シーズンにはリバプールのスロット監督のようにアルタテ監督が選手を出来るだけ怪我をさせないように無駄に走らせない試合戦術や適切に選手に休みを取らせる怪我防止マネージメントをマスターして。
アーセナルが必要なビッグタイトルを獲り続けて行くアーセナル黄金期が3シーズンから4シーズンは続くと思う。
お互い頑張りましょう。
ストライカーより左WGやろ
シーズンに30Gとれる選手なんてどこも欲しいし、それが確約されている選手なんてなかなかいない
リヴァプールからヌニェスを強奪や😘
CF獲得しろって23-24の夏から言われてたのに、スターリング取ってる場合ちゃうぞ
今でもCF取ろうとしていないだろ
ハヴァーツ・ジェズス・トロサールがいる中で、サイドのケガ人が増えて選手が足りていません。
このOBは全く現実を直視していないと言えて使えない人達だと言えます。
夏にギュケレシュを獲得すればアーセナルの黄金時代が始まると思います。
ジェズスはいてもいなくても変わんないよ
そもそもハヴァーツのタスクやばすぎてどんなフォワード来ても買い殺すだろ、と思う
純粋なCF獲ってきてもアルテタは純粋なCFとして使わない
どんなスーパーなストライカーを取ってもタイトル獲得出来ないだろ。何故ならそれがアーセナルだからwww少なくともタイトル取れるクラブなら昨季取ってるわ。ああFAとリーグカップくらいは取れるかも
ケイン、、、、、、、、
ルーニーは監督で最大がどれかわかんないくらい失敗しかしてないやん
今夏にそんな選手が市場に全く出てなかっただろ
冬はモラタの逆オファーは受け入れても良かったと思うが
アーセナルのマイナス動画には絶対いるの草
誰がとは言いません
最後のコメントアホすぎじゃない?
ルーニーの発言とはいえアーセナルは絶対ストライカー補強した方がいいでしょ
誰を補強してもCL無冠です😂😂
CF取ってないってのはアルテタよりフロントだと思うけどなぁ…どうなんだろう
けど、もしアーセナルにハーランドがいたらタイトル取れるか?って話。俺は無理だと思う。
シーズンに20~30ゴール取れるストライカーを取れればって・・・そらそうだろw 当たり前すぎてドヤ顔で言われても困るがな 今の得点ランキングトップに新規の奴なぞおらんがな
今までしっかり金使っといて大事なところで取らないの草
冨安は今季で引退かお疲れ様🎉