ハヴァーツ負傷痛いよな、、

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#プレミアリーグ
#冨安健洋
#アーセナル
#アルテタ
#ハヴァーツ
#ウーデゴール
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

33 Comments

  1. ストライカーがいてもタイトルは獲れませんよ
    アーセナルの負け犬メンタリティ舐めすぎ

  2. 超守備的€52mCFジェズスは「失敗」だったということでいいですね
    そろそろお下がり回収後追いクラブ卒業しなよ😂

  3. ずっとCF欲しいみたいな話があったわけだし、これで批判されるのは結果論ではないと思う。

    むしろ、取らずに上手くいった時に取らなくてよかったわって言うやつの方が結果論に思える。

  4. アーセナルのサッカーに普通のストライカーら合わん
    ハヴァーツとかウェルベックみたいな特殊なのしか無理だろうな

  5. 冬に取らなかったとは言うけど冬に取れるFWで誰いたよ
    最高レベルでヒメネスかファーガソンって感じだったのに
    夏には取れただろって話なら、ハヴァーツいてジェズス居たから昨シーズンより層が厚いくらい

  6. 普通に毎シーズン優勝争いしてるチームなのに得点王争いになりうる選手すらいない異常にいつ気づくんだ。
    今シーズンもハーランドはともかくその下のイサク、ウッド、昨シーズンのワトキンズ、その前のトニーとか圧倒的得点王とまではいかなくてもめっちゃ頑張ってるレベルのCFくらいいないと優勝できるかどうかはともかく見ててつまらない。
    たまに大量得点する試合もあるけど馬鹿みたいにつまんない塩試合あるのもこのせいだと思うし。

  7. ハヴァーツとジェズスが下がってビルドアップがなりたってるんだから、ストライカー云々の問題だと思うんだけど
    アルテタは何にも考えてないのかな🤔
    この7点とったからヨシとせず、毎試合3点取って勝つくらいの気迫とかないと、来シーズンも優勝は厳しいよ

  8. サラやファンダイクなど今の主力選手が去って、

    クロップ前監督の遺産ではないスロット監督が新旧入れ替えの好みの選手でチーム作りをして行くと。

    来季以降ビッグタイトル獲得まで時間がかかって。

    その間は、あと2季もすればチーム作りを始めて丸7年になる若い選手が主体のアーセナルがチームを完成して。

    2026ー2027シーズンにはリバプールのスロット監督のようにアルタテ監督が選手を出来るだけ怪我をさせないように無駄に走らせない試合戦術や適切に選手に休みを取らせる怪我防止マネージメントをマスターして。

    アーセナルが必要なビッグタイトルを獲り続けて行くアーセナル黄金期が3シーズンから4シーズンは続くと思う。

    お互い頑張りましょう。

  9. シーズンに30Gとれる選手なんてどこも欲しいし、それが確約されている選手なんてなかなかいない

  10. ハヴァーツ・ジェズス・トロサールがいる中で、サイドのケガ人が増えて選手が足りていません。
    このOBは全く現実を直視していないと言えて使えない人達だと言えます。
    夏にギュケレシュを獲得すればアーセナルの黄金時代が始まると思います。

  11. そもそもハヴァーツのタスクやばすぎてどんなフォワード来ても買い殺すだろ、と思う
    純粋なCF獲ってきてもアルテタは純粋なCFとして使わない

  12. どんなスーパーなストライカーを取ってもタイトル獲得出来ないだろ。何故ならそれがアーセナルだからwww少なくともタイトル取れるクラブなら昨季取ってるわ。ああFAとリーグカップくらいは取れるかも

  13. 今夏にそんな選手が市場に全く出てなかっただろ
    冬はモラタの逆オファーは受け入れても良かったと思うが

  14. けど、もしアーセナルにハーランドがいたらタイトル取れるか?って話。俺は無理だと思う。

  15. シーズンに20~30ゴール取れるストライカーを取れればって・・・そらそうだろw 当たり前すぎてドヤ顔で言われても困るがな 今の得点ランキングトップに新規の奴なぞおらんがな

Leave A Reply