#サッカー
#マンチェスターユナイテッド
#アモリム
#デリフト
#ラッシュフォード
#ガルナチョ
#カゼミロ
#メイヌー
#ザークツィー
#ポグパ
#マグワイア
#アントニー
#テンハグ
#ラヤ
#ヌワネリ
#スターリング
#マガリャンイス
#ハヴァーツ
#メリーノ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#プレミアリーグ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

25 Comments

  1. マンUはチームが投資の対象になっていて、出資者に高い配当金を払わなければいけないみたいだけど。

    同じ長期政権だったアーセナルみたいに一度惚れ込んだ監督なら、

    例え成績が悪くても

    最低でも丸6年は解任しないで我慢して使い続けて
    長期プランで
    チーム作りをして。

    急ぎたいなら遠くの道を行けで
    チームを再建させた方がいいよ。

  2. 全体的にアーセナルはライス、ウーデゴール、スケリーがよかった
    ユナイテッドはガゼミロブルーノガルナチョマズラウィとかいつもに比べてよかった選手多かったけどラヤがチートすぎた😢

  3. やっばりアーセナルは引いて守る敵に対して、得点を決められる本職の得点取り屋CFをビッグタイトルを獲りたいなら。

    今夏に獲得しなきゃ絶対にダメだ。

  4. 勝たなきゃいけない試合の終盤同点ゴールで悠長にセレブレーションしててもう優勝は諦めてるんだなってなったわ

  5. ウーデが下がってくるのどーにかせんと
    左の方がシンプルでわかりやすい
    綺麗に崩そうとしてるのが見てて怖くない

  6. ホイルンドがなぁ…
    タメ作れてはいたけど2回の決定機外しが痛すぎる。
    2回目のマガリャンのやつは100歩譲って仕方ないにしても1回目のライスのやつに関しては狙いすぎたのかモタモタしてシュートにすらいけなかった。
    まぁスタメン組の質は良かったしリンデロフも頑張ってた。ヘヴンも見れて良い収穫やったな。

  7. ユナイテッドはいつまで3バックにしてるの?
    ろくにビルドアップできずに、チャンスは全部カウンター。
    ほぼほぼ6バックみたいな感じで守ってたのはまぁ理解できるけど、見てて何でアモリム連れて来たのかさっぱり分からんのだが
    もう4-4-2とかでずっといいんじゃない?

  8. ホイルンドがボール持った時タメ作られたの痛かったけど他が全然怖くなかった、逆にブルーノがボール持った時の恐ろしさよガリヒョロとか言ってごめんなさい

Leave A Reply