Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 1月17日(金)に開催した『2025柏レイソル新体制発表会』のムービーです 0:00 社長、ダイレクター挨拶 19:00 選手入場&背番号発表 27:00 リカルドロドリゲス新監督挨拶 33:50 新ユニフォーム紹介 48:10 新加入選手インタビュー #柏レイソル #NoREYSOLNoLIFE #FeelTheEnergy
@サボサボ-b9t on 2025-01-17 5:20 PM 2021のルヴァン決勝、2023の天皇杯決勝の悔しさは今も忘れていません。 近い将来、レイソルがタイトル獲得できると信じて応援し続けますm(_ _)m
@佐藤清乃 on 2025-01-17 8:41 PM おはようございます。広報さん、スタッフの皆様ライブ配信お疲れ様です。今年のレイソルのユニホーム、めちゃ格好いいです。選手のみなさんが、新しいユニホームで試合するのとても楽しみにしています。
@vermilion1577 on 2025-01-18 3:31 AM ちばぎんはさておき、リーグ開幕戦で誰がスタメン取るかが目下一番の関心事。特に小島と杉岡と仲間に期待してる。もちろん小泉にも原川にも。でも今季最大の補強はリカよ。ほんとこれに尽きる。
@坂道りょうえもん on 2025-01-20 8:59 AM ジェフユナイテッド千葉、サポーターです。ちばぎんカップが楽しみですね。今年は久しぶりのホーム、フクダ電子アリーナなので絶対に負けたくはありません。お互いにがんばりましょう。細谷選手が移籍しなくて良かったですね。
24 Comments
リカルドと共にタイトル取ろう
仲間手塚細谷の背番号発表のところ会場の雰囲気も見せてほしいなー
2021のルヴァン決勝、2023の天皇杯決勝の悔しさは今も忘れていません。
近い将来、レイソルがタイトル獲得できると信じて応援し続けますm(_ _)m
コジスタメン奪ってくれよがんばれ
確かに主力級が多いので、尊重と競争のスローガンが無いと、内部崩壊懸念があるのは理解できますね。
おはようございます。広報さん、スタッフの皆様ライブ配信お疲れ様です。今年のレイソルのユニホーム、めちゃ格好いいです。選手のみなさんが、新しいユニホームで試合するのとても楽しみにしています。
オープニングから時間が経過して、「近所のオバチャン」モードに入ったアッキーは無敵😂
仲間隼斗選手の「戦う」のガチ感
社長素晴らしいです😀
ほとんどが日本人での戦いで強くなって優勝して欲しい!!頑張れ!!
布部氏、昨年度とテンション違いすぎて草
喋り方どっかで聞いたことあると思ったらアルベルの通訳してた人か。
次の10番に期待
ちばぎんはさておき、リーグ開幕戦で誰がスタメン取るかが目下一番の関心事。
特に小島と杉岡と仲間に期待してる。もちろん小泉にも原川にも。でも今季最大の補強はリカよ。ほんとこれに尽きる。
真大くん9番に感涙です✨
楽しみすぎる!!
社長!!
配信ありがとうございました。
今年も目一杯応援します。
マツケン笑顔作るの苦手そうで可愛くて草
10番はなぜ欠番?
また強いレイソルが見たい!
ジェフユナイテッド千葉、サポーターです。ちばぎんカップが楽しみですね。今年は久しぶりのホーム、フクダ電子アリーナなので絶対に負けたくはありません。お互いにがんばりましょう。細谷選手が移籍しなくて良かったですね。
応援してまーす🎉日本一🎉おめでとう〰予祝❤
魂