【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆UEFAネーションズリーグ 準々決勝1stレグ
🆚オランダ 2-2 スペイン
⚽
0-1(9′)N.ウィリアムス
1-1(28′)ガクポ
2-1(46′)ラインデルス
2-2(90+3′)メリーノ
#DAZN #UEFAネーションズリーグ #サッカー
#スペイン #オランダ
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
32 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
ガクポあれ決め切るの凄えな
サムネがシャム双生児のホルマリン漬けに見えるの俺だけか
デリフトやアケよりヘッケなんだ
早速クライファート出てる
JRてみると、ブラジルなのかと思ってしまう
いや、、この人たちに日本代表勝てるかな、、なんかシュート、ドリブル全部早いんやけど。
フリンポンばけもんだなまじで
何だあのワンツー
スペイン強すぎる
ハトはこの試合やってしまったね笑
5:11からの一連の流れ、伊藤ひろきと三笘でやって欲しいな。三笘はガンガン仕掛けて欲しいからククレジャみたいに中に入って枚数剥がして三笘に1v1の状況をもっと作らせればいいと思う。
はやく廃止してほしい
やっぱガクポのフィニッシュうめーわ
ハトって選手全然知らないんだけど完全に戦犯やな
フェルブルッフェンあのニコのシュートキャッチはえぐち
0:31 ファンダイクってこういう気効かんとこあるよな
普段見ないけどフリンポンは相変わらずいい選手だな
0:27こういうサイドの低い位置でハマってるの見ると哀れだな
フリンポンが上体を起こしてドリブルするシルエットがセードルフっぽい。
ハト色々やばいだろ
5:02 こういうのをしっかりキャッチできるヨーロッパのGKはレベル高いって思ったけど
5:25 でファンブルして失点。
止めて、蹴る。
あらためて基礎が大切だと痛感しました。
こんなん見させられたらW杯優勝とか言えなくなるやんけ、エグいって
日本代表がWカップベスト8に行くにはこの2チームクラスを倒さなければ。
正直、全然想像できない💦
クライファートまだ現役だったんだね。
バーレーンからなんとか2ゴール奪ったが、今の日本じゃ、この2チームには勝てない。クオリティ、スピード、決定力がまるで違う。
最初のオランダの観客俳優みたい
こうやって代表のスタメンレベルになるともうブライトンには残れないんだろうなと感じてしまう
ディーン・ハイセンまじでいい選手
生まれがオランダなのも感慨深い
ラインで留守うまーーー
ミランに来た直後のラインデルスは宇宙開発ばっかで、得点力ゼロの司令塔タイプかなって思ってたのに、今季すべて変わったな。お子さん産まれたからか分からないけど、メンタル面の大きな成長・自信が感じられる。オランダでスタメン確保してから離脱がほぼないのもすごい。タイプは違うが、比較的遅咲きで息の長かったファン・ボメルみたいなキャリアになりそう。
フリンポンえぎぃな
ハト笑